ラインやメールでの1ヶ月無制限カウンセリングは、どうすれば良いですか?の答え

● 初めて参加させていただいた時より、リラックスして参加できました。

まいどです。田渕です。先日は、スタープロジェクトのオンラインセミナーでした。毎月1回開催しています。

次回は、10月20日14時から16時です。

前回は、平日で多数の方が、お越しくださいました。今回は、週末で、少人数でした。

平日と週末と交互に、今は開催しています。

会員様は、気軽に参加くださると、うれしいです。^^

田渕さん
今日はオンラインセミナーありがとうございました。今日も、たっぷりと質問にお答えいただき、感激でした!

人数も7名だったので、何回も質問しやすかったです。

ものすごく豪華でした!!

そして初めて参加させていただいた時より、リラックスして参加できました。

一つ一つ私のレベルでもわかりやすくお話ししていただき、嬉しかったです。

今の私にとっての悩みを少しお話しするだけで

「それはカウンセラーあるあるなんですよ~」

と瞬時に察していただいて、的確にアドバイスを頂けて、とっても勉強になりました。

他の方へのアドバイスも、質問内容を整理してくださいますし、周りで聴いていても自分にも当てはめて考えられて面白かったです!

時間の作り方や、その時間で何をこれからやっていくのか、ヒントになることが山もりでした。

まずは、自分の今のお仕事の環境を整えます^^

とってもモチベーションが上がりました。

今日は本当にありがとうございました。

また参加させていただけたら嬉しいです。

浮気DVも解決へ自分を愛して夫婦仲が良くなるカウンセリング

の芦澤早織さんより

 
あなたも、機会があれば、ご参加下さいね。

オンラインセミナーでは、個別に、集客の悩みを、サクッと解決できます。

例えば、

「体験レッスンやモニターは、する方が良いですか?」

と聞かれたとします。セオリーは、こうです。しかし、あなたの場合は、どうですね。みたいに、1:1のアドバイスを差し上げます。

しかも、他の方の質問や回答も、すごく勉強になるのですね。

ところで、1つオンラインセミナーでの回答をシェアします。

「ラインやメールでの1ヶ月無制限カウンセリングは、どうすれば良いですか?」

セミナーやカウンセリングの質問も、多いです。

カウンセリングの場合は、1回で終わる対面やスカイプカウンセリングをします。そして、それ以外にメールやラインでのカウンセリングも人気です。

ただし、1ヶ月無制限は、意外と大変です。

・1ヶ月3万円くらいは、頂くこと

安くしすぎると、サービス提供が辛くなります。

・受ける人数は、10人までにすること

今までの経験上、多人数受けるとパンクします。限定マックス10人がオススメです。

ずっと、お客様と自分の双方が、嬉しいサービスがベストです。

ところで、こちらのカウンセラー集客ノウハウは、もう見ていますよね?

 

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: カウンセラー集客, スタープロジェクト   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。