人気占い師になるセミナー!お客さまを、どんどん引き寄せる魔法のレッスン

● 人気占い師になるセミナー!お客さまを、どんどん引き寄せる魔法のレッスン

この記事は、まだ、執筆途中です。しかし、どんなセミナーになるのか?見て下さいね。まだ、申し込みはできません。

ご案内は、メルマガから、9月13日の20時に、お届予定です。

まいどです。田渕です。

あなたも、どんどん、お客さまを引き寄せる占い師になりませんか?

人気がある占い師と、そうではない占い師には、違いがあります。少しの違いで、集客結果に大きな違いが出るのです。

毎月、占いやセッションの予約が一杯になる。

キャンセル待ちが多数あふれている状態。

2015semi

こんな人気占い師になれますよ。

では、実際に、人気占い師になった方を、ご紹介します。

田渕さん、8月の月商計算が出ました。

8月は4,573,742円でした。

7月より、さらに100万くらい跳ね上がって、過去最高月商に達しました。

ボーナス時期というのもあって、かなり売上が伸びた実感です。

過去の私は、ボーナス時期や、販売時期などを知りませんでした。だから、今はそのことを理解して、売るべき時に、全力で売る事が出来てるからこそ、売り上げを伸ばせています。

これら全て、田渕さんの、ご指導のおかげです。

ありがとうございます。

今月も、ますます楽しくなってきました。がんばります。よろしくお願いします^ ^

いかがですか?

年商ではなく、月商が450万円と書かれています。

すごいですよね。

私のコンサルでは、月商100万をオーバーされている人が、数え切れないくらいいます。

そして、月商30万なら、もっと、もっと、いるのです。

では、同じ方の少し前の感想を、お見せします。

この1年で、明らかに年商が増え、昨年の年商の2.5倍くらいになりました。

ネットコンサルに入る前には、月商100万円を目標に仕事をしていました。

でも、なかなか100万を突破するのは、難しいことでした。

ところが、昨年8月末ネットコンサルに入り、10月の月商では、すでに100万を超えました。

それまで、なかなか叶わなかった目標が、あっという間に叶ったのは、本当に驚きました。

徹底的に田渕さんに学ぶ事が、今の私のミッションだと思っています。

来年も、ますます、上に行ける事は確信しています^^

月商が100万を超えたことを、ご報告いただいています。

さらに、その少し前の感想も、お見せします。

田渕さん、今年6月までのおおよその売上が出ました。

お陰さまで半年の売上合計が、1040万円です。^^

まだ、ペイパルの計上が入っていないので、正確にはもう何十万か増える計算です。

お陰さまで、半年で1000万円を超えました。

去年は年商で900万弱。後半4ヶ月、田渕さんのコンサルを受け始めてから、売上が上がり続けて現在に至ります。

今年の目標は2000万なのですが、それ以上行ける予感がします。

いつもありがとうございます。^^

さらに、その5ヶ月前の感想も、お見せします。

田渕さん、早速、先月の月商を計算したところ、201万円でした^^

田渕さんのコンサルを受けるまでは、何年も6~85万前後をウロウロしてました。

それが、コンサルを受け始めて4ヶ月で2倍以上の結果です。

2月は、仕事をますます楽しめそうです。ありがとうございます。

実は、最後の感想の日付が、2016年1月末です。たった、1年と8ヶ月前ですね。

すなわち、2年の間に

・何年も6~85万前後をウロウロしてました。

という状態から、

・月商450万円突破しました。

という状態になっているのです。

私は、よく、こんなことを、お話しています。

最初のゼロから、月商30万が、1番大変です。

そして、その後は、さくさくと、売上は上がります。

30万
50万
100万
200万
300万
500万
800万

というステップで売上アップします。

彼の場合、月商100万近くまで自力で行った状態で、私のノウハウを学ばれました。

そこから、2年たたない間に月商450万まで来ているのです。

しかし、1番重要なのは、ゼロから、30万を達成することです。

ここさえ、頑張れば、後はカンタンに、売上が伸びていくのです。

もちろん、あなたも同じです。どんどん、人気占い師になれるのです。

もし、これから、頑張る場合なら、ゼロから月商30万を達成する。

そして、すでに50万、100万を達成しているなら、その上のステップを目指す。

正しい集客ノウハウを実践すれば、同じような結果が出るのです。

集客は、科学です。料理とも似ています。砂糖を入れれば、甘くなる。塩を入れれば、辛くなる。

正しい集客法をやれば、結果が出るのは、当たり前なのです。

お客さまを、ぐんぐん引き寄せる人気占い師になれるのです。

今回は、そんなノウハウをセミナーとしてお届けします。

今回のセミナーは、2人の講師で、お届けします。

まずは、今回、ご紹介しました実績を出された人気占い師、隆之介さんの講義です。

体験談形式で時系列に、どう考えて、どう集客してきたのか?お話していただきます。

体験談形式は、もう、生々しい現実感のある話になります。私自身も、すごく楽しみな講義です。

では、どのような内容か?少し、お見せしますね。

この内容の中にも、真似ると良い部分は、多数ありますよ。

・隆之介さんの人気占い師になるまでのストーリー

o0400028914009072554

私も最初は、ゼロ円起業でした。

もともと私は、占い師になる前、友人などから、相談事を持ちかけられる機会が、多かったのです。

また占いをしてもらう事も、とっても大好きだったのです。

良く身近な占い師の友人に、占いをしてもらっていました。それが占いの勉強へと発展して行きました。

占いを覚えながら、身近な人の相談も、無料で聞いていたのです。

やがて、お金を頂いて占いをやる機会が来ました。

最初は、空いた時間に占う、週末起業の様な状態でした。

占い師をやり始めて、まず最初に得た金額は3000円でした。

1セッションで3000円。時給1000円のアルバイトに行けば、3時間分の報酬です。

そう考えると、その3000円は、とっても嬉しかったです。

当時、占い師を始めた頃の私は、ともかく、外に外に、行動をしました。

アクションを起こして、失うものは何もなかったからです。

もしコストがかかったり、お金を出して場所を借りる様な事は、リスキーです。失うものがあるので、出来るだけ出費は避けました。

逆に出費しないで出来る行動は、どんどん、やっていったのです。

例えば、私は初期に占い師として、もっと実績を積みたいと思っていました。

だから占いの館に直接、問い合わせて、働かせて欲しいと申し込みました。

他にも、電話占い、イベント出展など、思いつく行動は、全てやりました。

もちろん、ブログやネットを使った集客も、自分なりに行いましたよ。

すると、どんどん、次なるチャンスや働ける場所が、見つかって来るのです。

気づけば、売上も出る様になってきました。そしてなんと、占い師で、独立出来てしまったのです。

占い師として仕事をスタートさせて、実質3~4ヶ月ほどで、月商30万円は、達成していました。

しかし、自分で集客が出来なかったが為に、実際はその半分くらいになっていたのです。

なぜなら、売上の半分は、お店の取り分になるからです。

でも、当時の私は、自分で集客する方法を知らなかったのです。今の私だったら、自分で集客して、自分の売上は自分でコントロールします。

自分で集客できないと、お店やイベンターなどに、売上を渡す事になります。

でも、正しい集客方法を学べば、お店の集客力に頼る必要はありません。

考え方も行動も、しっかりと自立して、活動出来るのです。

自分が集客力を持ち、本当に売れる、人気占い師になりませんか?

集客で絶大な成果を出せるヒミツのノウハウ、あなただけが聞く事が出来ますよ。

隆之介のパートでは、私の過去の体験談をお伝えします。

私が過去に、どの様に考え、どう行動し、ゼロから占い師として、どう仕事にしたのか。

その中に、売れるエッセンスがあります。

今のあなたが、それを知れば、もっとお仕事の発展が出来るはずです。

私のノウハウを実践する前の、いろいろな試行錯誤の時代を、お話していただきます。

何年も6~85万前後をウロウロしてました。ということは、60万から85万の売上は、それだけで、達成できていたということです。

まさに、ゼロから30万円までのヒミツが、ここに隠されています。

次に、私のパートでは、実際に、どのように売上を上げていくのか?集客をしていくのか?お話します。

田渕のパート「人気占い師になる!お客さまを、どんどん引き寄せる集客法

1:人気占い師になるために、最初に決めることがあります。

お客さまを、どんどん、引き寄せるには、1つ決めておくことがあります。

ここを間違えると集客できません。逆に、正しくするだけで、集客は、すごく楽になります。

2:売上を作る武器を最低3つ作る方法

お客様が、あなたに、お仕事をお願いしたくなる。

そのためには、魅力的なサービスを作る必要があります。

3つの人気サービスを用意していくコツをお伝えします。

3:集客できる。人気占い師になるブログとメルマガの作り方

やはり、集客は、ブログとメルマガです。

占い師に特化して、どう作れば効率的か?こってりと、お話します。

今回のセミナーは、私の具体的なノウハウと、隆之介さんの実践事例で、お届けします。

ノウハウだけでも、十分わかりやすいセミナーにはできます。

しかし、実践事例、体験談のパートがあることで、更に、わかりやすいセミナーになります。

セミナーで学ぶことが目的ではありません。

学んで、人気占い師としての結果を出していただくことが、このセミナーの目標です。

あなたに、人気占い師になっていただきたいのです。

半年後、1年後に、予約が取れないような人気占い師になる未来が、待っているのです。

あとは、行動するだけです。

では、セミナーの日程や場所について、ご説明しますね。

・セミナー日時

10月10日、13時30分~17時30分

講義が、前半90分。後半90分。質疑応答の時間も、しっかり、ご用意します。

当日は、気軽に色々と質問して下さいね。質疑応答の時間は、グループコンサルと思ってくだされば良いです。

・懇親会

18時から20時まで、2時間の懇親会を予定しております。

新宿セミナー懇親会

懇親会では、食事をしながら、リラックスして、また、どんどん、ご質問下さい。

・セミナー会場について

新宿3丁目会議室 501B

東京都新宿区新宿3-32-10 T&Tビル5階

東京メトロ新宿三丁目駅地下鉄連絡通路(A1、E9)出口から徒歩1分
JR新宿駅中央東口及び東南口からも徒歩3分

新宿3丁目会議室地図

・募集人数

今回は、会場の関係で限定30名様の少人数セミナーです。

今すぐ、お席を押さえて下さいね。

そして、あなたにお会い出来ることを楽しみにしております。

では、最後に価格です。全て税込みです。

セミナーと懇親会のセットは、35000円です。

セミナーのみの、ご参加は、3万円です。

セミナーと懇親会のセットのお申込みは、こちら!

セミナーのみのお申込みは、こちら!

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: 占いパワーストーンブログ集客   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。