三味線教室の体験レッスンが増えた理由とは?

● 三味線教室の体験レッスンが増えた理由とは?

まいどです。田渕です。最近、体験レッスンが増えた三味線教室の先生がおられます。

「地名と業種で検索されるようになって、体験レッスンの申し込みがふえました。」

ということです。

もちろん、そうなるようにブログタイトルも、記事も作っています。

東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古

お店や教室やサロンは、「地名(駅名)+業種」で検索されるとお客様が増えますよ。

だから、ブログタイトルだけではなく、ニックネームも業種名を使います。

エステなどでは、エステと書く。セラピストなんて言葉はブログで一切使わないのですね。

例えば、イタリアンのお店を探すとき「渋谷 コック」と探さないわけです。(笑)

コンサルでは、タイトルとニックネームの改善からやりますよー

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: ブログタイトルでアクセスアップ, ブログ記事の書き方, ブログ集客法, 三味線のお稽古・教室集客, 記事タイトルの重要性   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。