文房具店集客事例、8月に前年度比20%アップした理由とは?

●  文房具店集客事例、8月に前年度比20%アップした理由とは?

まいどです。田渕です。私のコンサルは、アメブロ集客中心ですが、実は、それ以外もやっています。

今回は、町の小さな文房具店の集客事例です。

8月に前年度比20%アップ!という素晴らしい結果です。

実は、8月だけではなく、毎月、前年対比でアップされています。

そのためにやったことは、具体的には、コチラです。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」
  • カテゴリー: コンサル成果事例, 店舗繁盛方法, 文房具店集客   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。