マナー研修集客事例「7月は、毎週、マナー研修と司会のご依頼をいただいています。」

● マナー研修集客事例「7月は、毎週、マナー研修と司会のご依頼をいただいています。」

まいどです。田渕です。コンサルルームには、日々、成果のご報告を頂いています。うれしいですねー^^

コンサルやセミナーは、結果が出てナンボなのです。

今回は、マナー研修や電話研修をされているコンサルメンバーさんのご報告です。

「7月は、毎週、マナー研修と司会のご依頼をいただいています。」

さらに

「さすがに、一人ではできませんので、生徒さんに研修をお願いいたしました。」

彼女はマナー研修の講師育成もされています。

講師のスキルを学んでも仕事が来ないと、どうしようもないですね。ですから、自分で手が回らない分のお仕事を講座を学んだ生徒さんに振っています。

こういうのもいいですね。

今回の成果は、彼女の成果です。

マナー研修や企業研修の集客は、まずは、アメブロ集客の基礎をやること。

次に、地名とマナー研修などで検索されるようにブログを作ることがポイントです。

まずは、このノウハウのとおりに無料で実践して下さいねー

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」
  • カテゴリー: コンサル成果事例, ブログ集客法, マナー研修, 接遇研修、企業研修の集客   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。