● 【超辛口注意!】田渕のコンサルで結果が出ないパターン2つ
まいどです。田渕です。私のコンサルは、売れる商品やサービスがあって、素直にノウハウを実践されると、結果が出ます。
しかし、コンサルで結果が出ないパターン2つありますよ。
1:ビジネスネームを使いたがる人
本名以外を名乗られていて、それを本名に変えられない人。
「本名以外は偽名ですから、ダメですよ。」
みたいな話をしないといけない場合です。素直に変更されれば問題無いですが、
・本名は画数がよくないので
・占いでこっちが良いと出たので
・子供がいるから
など、よくわからない自分視点で本名名乗れない人は、商売しない方がいいです。^^
商売は徹底的に、お客様目線なのです。名前すら嘘をついて、信頼されると思いますか?
「でも、コンサルメンバーさんの中にも、ビジネスネームの人はいますよね?」
なんて、言われる方は、もう、無理です。(笑)
良い所だけ真似るのです。悪いところを自分の都合で真似ても、集客できません。よね。
自分目線が強い人は、商売向いていないですよ。
お客様を喜ばせるのが商売です。^^
2:売れないものに固執する人
売れないものを売る魔法の方法はありません。
売れないとわかったら、売れるものを用意しない限り、お客様は喜びません。
売れる=望むお客様がいる
売れない=望むお客様がいない
単純な話なのですね。
普通に売れるものだけやるのがいいのです。
あなたは、この2つは大丈夫ですか?コンサルに入る前に、2つに該当されていたら、コンサル料金が無駄になりますよ。
入会されない方がお互いの幸せです。
商売とは、誰かが喜ぶから、商売になるわけです。^^