● 販売や告知の記事には、何を書けばいいのか?

まいどです。田渕です。あなたのお店やサービスや商品について、告知するときに、お客様に何を見せれば良いのか?

1:お客様の声
2:だれに?どんなメリット?

この2つですね。お客様の声が1番強いです。

例えば、

「1回でぎっくり腰がすっきりしました。とお客様に言われました。」
「1回でぎっくり腰が、すっきりするマッサージです。」

と比べても、上の方が強いわけです。

お客様の声を見せていくこと。

集客や売上に困ったら、これを意識してくださいね。

そうそう、関連記事として、この記事も参考にするといいですね。

あなたの業種に置き換えると、できますからね。

 

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: ブログでの売り方, ブログ記事の書き方, ブログ集客法   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。