カウンセラー成功事例「売り上げはもちろん上がりました。が、それ以上に時間的余裕ができたことは大きいです。」

● カウンセラー成功事例「売り上げはもちろん上がりました。が、それ以上に時間的余裕ができたことは大きいです。」

まいどです。田渕です。商売や仕事をしていて、売れることは最低限です。

商売とは、売れるもの、喜ばれることだけをします。

売れないものを、苦しんで広めるのは、商売ではないです。

そして、仕事や商売は、結局は、ライフスタイルのためです。どんな生活や人生を実現するのか?そのためのパーツでしか無いのです。

「売り上げはもちろん上がりました。が、それ以上に時間的余裕ができたことは大きいです。」

と、うれしい感想を頂きました。

あなたも、売れるのは当たり前、その後の夢の実現まで頑張りましょうね。

では、感想を、ご紹介します。

田渕さん、いつもありがとうございます。

田渕さんのコンサルに入って大きく変わったことは、

一言でいうと時給が上がり時間ができたことですね。

前はカウンセリングの数をとにかく沢山するという発想で、それはそれで楽しくはありましたが…体力的に限界がきていました。(^^;

時間がないって自己投資できなくなる怖さが、あるんですよね。

僕はロジカルな、アドバイスがウリ(なつもり笑)。なので、あらゆる最新の文献や専門書を読むことが自分のサービスをとがらせる上で必須なのです。

忙しすぎてインプットができない、これでは知識が古くなっていくのです。。致命的ですし怖すぎです。(>_<)

田渕さんのコンサルを受けることで売り上げはもちろん上がりました。が、それ以上に時間的余裕ができたことは大きいです。

サービス品質を高めつつ売り上げもちゃんと上がる。かつ家庭があれば家庭のバランスもとれる。

最高じゃーないですか。^^

本当に心から感謝しています。

あ、あと男性のコンサルさんなのに気遣いハンパないです。それも僕自身の勉強になっています。いつもありがとうございます(^O^)/

復縁専門カウンセリング!前よりずっと愛されて復縁する方法

の木田真也さんより

 
例えば、すごく忙しい年商5000万円、すごく暇な年商3000万円、どちらも正解です。

あなたが、どちらを選べば、生活が幸せになるか?です。

仕事を頑張るも良し、自由な時間を増やして、好きなことをするのも良いです。

重要なのは、それを自分で選べる状態になることです。そういう仕事のやり方を追求しているか?実現しているか?です。

今の努力の延長線上に、望む未来はありますか?

あれば、そのまま、頑張って実現して下さい。

難しそうなら、一緒に、実現しませんか?

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: カウンセラー集客, コンサル成果事例   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。