質問に対して、丁寧に教えて下さり、行動しやすいアドバイスをビシッとくださって嬉しかったです。

● 質問に対して、丁寧に教えて下さり、行動しやすいアドバイスをビシッとくださって嬉しかったです。

まいどです。田渕です。先日は、スタープロジェクトの会員様専用オンラインセミナーでした。

グループコンサル形式で、何でも聞きたいことが聞けます。

「ブログのヘッド画像の写真を変えたいです。どんな風に作れば良いですか?」

などなど。

今、知りたいことを、その場で聞いて、その場で解決できます。

オンラインセミナーは、パソコン、スマホ、どちらからでも参加できます。

では、感想を、ご紹介しますね。

田渕さん

先ほどは、オンラインセミナーありがとうございました。

芦澤早織です。

実は、以前アドバイスいただいたことに対して、ゆっくりのペースの私なので、参加することも、ドキドキしていました。

でも、参加して本当によかったです~。

たくさん質問させていただきありがとうございました。

少人数だったのでこんなに豪華なことがあるのか~と感激しました。

質問に対して、丁寧に教えて下さり、私のレベルでも行動しやすいアドバイスをビシッとくださって嬉しかったです。

またモチベーションがあがりました!

参加された皆様のご質問も参考になることばかりでした。

「わからなかったら、聴けばいい」とすぐ会話の場を作ってくださって、参加していた方ともお話しが出来て場の空気も柔らかくなりました。

田渕さんのお人柄と、心遣いだな~と思い、私もリラックス出来ました。

お一人お一人に色んな動画や関連の知識を教えてくださって、日常の全てをお仕事につなげて考えていらっしゃるんだな。

と、更に尊敬いたしました。私も、メンバー様にそうありたいな~と感じました。

また、是非参加したいです。

今日は、とっても勉強になりました。ありがとうございました。

浮気DVも解決へ自分を愛して夫婦仲が良くなるカウンセリング

の芦澤早織さんより

 
今のところ、オンラインセミナーは少人数です。

もっと、皆さん、参加下されば、いいのにと、毎回思います。

スタープロジェクトの会費は、たった1万円です。オンラインセミナーは、何でも質問できます。

人数が少ないですから、こってりとアドバイスできます。

2時間ありますから、いくつ聞いていただいても、良いです。

当日は、お声をかけて、できるだけ全員の方と、お話できるようにしています。遠慮は、必要ありません。

もし、入会されましたら、ご参加下さいね。

楽しく、勉強になりますよー^^

不定期募集ですが、メルマガで優先案内します。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: セミナー、コンサルの感想   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。