コツコツを続けて夢を叶えるぞ\(^^)/と改めて決心しました。

● コツコツを続けて夢を叶えるぞ\(^^)/と改めて決心しました。

まいどです。田渕です。ドリプロの感想を、どんどん、頂いております。うれしいです。^^

これから、どんどん、ご紹介していきます。

あなたも、読んでモチベーションを上げて下さいね。

そうそう、モチベーションを上げるコツや、保つコツを、良く聞かれました。良い方法がありますよー

やる気が出ると思って、何かをすることです。

例えば、ドリプロの感想も、やる気が出ると思って読むと、出ます。

やってみて下さいね。

田渕さま

今日は楽しい時間をありがとうございました。

以前から敷居が高いかと尻込みしそうでしたが、

今年は勇気を出して参加してみて、本当に良かったです^ ^

成功されている方の生の声、生の姿、生の表情、生のエネルギーをふんだんに感じられたこと。

もうほんとに凄かったです!

生って、こんなにも力強くて偉大なパワーなんだなとすごく感じました。

コツコツを続けて夢を叶えるぞ\(^^)/と改めて決心しました。

不倫を卒業した私がお届けする大好きな彼にプロポーズされるマインドのつくりかた

の七瀬 なる子さんより

 
プラスのエネルギーしかない感想です。前向きになれる、お言葉ですよね。

私も、やるぞ!と思って頂けたら、うれしいです。

目標にゴールするには、苦悩して頑張る必要はありません。

楽しく、楽しく数稽古することです。ドリプロでも、お話しましたが、成功しやすい2つの性格があります。

1:少し、いい加減な人

良い意味で、いい加減な人は良いです。

悩まずアバウトに、どんどん進みます。

逆に真面目な人は、遅いです。完璧にならない自分を責めるからです。ちょっと、いい加減な感じで、気楽にやってみましょう。

そして、できないことを悩むより、できたことを褒めましょう。

2:小心者の人

気が小さい人は、成功しますね。理由はカンタンです。失敗が怖いから、いっぱい頑張るのです。

来年は、少し、いい加減、小心者を目指すのも良いです。(笑)

楽しく成功しましょうね。

そうそう、目標達成には、カンタンなコツがあります。

目標を紙に書いて、見ていれば叶う。というようなアバウトなものでは、ありません。

今日、具体的に何を頑張れば、目標に近づくのか?そこまで明確な達成法があるのです。

年末ですし、来年の達成のために、見ておくと良いです。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: ドリプロ2019   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。