きれいな記事は、読みやすい法則

● きれいな記事は、読みやすい法則

まいどです。田渕です。ネットでの集客は、文章と写真が主役です。特に重要なのは、文章です。

しかし、作家さんのような文章が必要では、ありません。

読みやすい文章ならば、良いのです。

読みやすい。=メリットが伝わる。=売れる。

ということです。

例えば、こちらの記事を、御覧下さい。キレイです。

キレイな記事に見えますよね。

同じことを書いても、キレイだと伝わるのです。読みやすいからです。

ポイントは、色々とあります。

・改行したら、空白改行する。
・1行以内に「。」がつくと読みやすいです。
・強調は、1行ズバリにする。

などですね。

コンサルでは、記事の書き方も、お伝えしています。

1人1人、個別に、基礎の基礎から、教えています。粘り強く終了まで添削を受ければ、みんなキレイな記事が書けます。

同じ文章力でも、確実に売上は、変わりますからね。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」
  • カテゴリー: ブログ記事の書き方, ブログ集客法   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。