ピアノ教室集客方法「ブログを見て新規さん2名来てくださいました!」

● ピアノ教室集客方法「ブログを見て新規さん2名来てくださいました!」

まいどです。田渕です。日々、コンサルのサポートをしています。週2回ほど、お休みをし、その他は、サポートをやっています。

サポートしていて、うれしい瞬間は、良いご報告をいただけることですね。

「ブログを見て新規さん2名来てくださいました!体験レッスン後、入会くださいました。感謝です。」

と、うれしい、ご報告をいただきました。

彼女からのご報告です。

今は、基礎を頑張っている状況ですが、今後、どんどん、良いブログに変わっていきます。

ピアノ教室の生徒さんを集めるには、

1:検索されるブログタイトルを作る
2:教室案内記事など、重要記事を作る
3:メルマガを準備する
4:お客様の楽しい感想を、どんどん増やす
5:地域の見込み客に読者登録する

これが、最初にすべきことです。1番から順番にやっていくのがコツです。

教室の集客は、まだまだ、アメブロの効果がありますからね。

ブログ集客の個別指導も、ありますよ。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: コンサル成果事例, ピアノ教室集客   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。