変な出版の依頼に、ご注意!「出版社●●ブックスで編集をしております●●と申します。」

● 変な出版の依頼に、ご注意!「出版社●●ブックスで編集をしております●●と申します。」

まいどです。田渕です。自分の本を出すこと。これは、ある人にとっては、夢のような出来事ですね。私も、そうでした。

今は、できるだけ、出版したくないのですが。(笑)

欲しいものがあると、それにつけこんで、お金を取ろうとする輩も発生します。

「出版社●●ブックスで編集をしております●●と申します。」

と、本当の商業出版ではなく、アマゾンの電子書籍の疑似出版で、数十万のお金を請求する会社があります。

ご注意くださいねー^^

フェイスブックでも、詳しく書きました。ご覧下さい。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: 出版で集客を強化する方法   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。