来年のドリプロ2017は、12月9日(土)に決定です。

● 来年のドリプロ2017は、12月9日(土)に決定です。

まいどです。田渕です。昨日、大阪に戻りました。まだ、ドリプロの興奮が収まらない状態です。

本当に、良かったですよねー^^

去年、ご参加いただいた方々からも、1年間の良い結果をたくさん、お聞かせいただきました。

来年のドリプロで、あなたの良いご報告を楽しみにしております。

dripro2016syuugou

集合写真も、200人いれば、圧巻です。

さて、ドリプロですが、去年、こんなことを決めました。

「八馬さん、あと、50回開催してくださいね。(笑)」

私が96歳になるまで、やろうという提案です。

半分冗談。半分本気です。

そういう、お付き合いが出来ると、良いですよね。

もちろん、50年経過しなくても、1年2年も頑張れば、みんな結果は出ます。あなたも、でます。

1:売れることだけする=お客さまが望むことだけする
2:コツコツ、今できる努力を今すぐ、し続ける

秘訣は、これだけですから。

そして、来年のドリプロは、12月9日(土)に決定です。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: セミナー、オフ会情報   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。