12月、今、この時期に1番考えるべきこととは?

● 12月、今、この時期に1番考えるべきこととは?

まいどです。田渕です。今日は12月12日です。今年も、あと、19日で終りですね。

「今年も、もうすぐ終わりですねー」

実は、この言葉は禁句です。(笑)

先日、名古屋でオフ会をしました。

スピーチで、こんなお話をしました。

もう12月だから、来年頑張るぞ~と言っている人は、来年も頑張ることはできません。

今から、できることをしてきましょう!

 
これが大切なのです。

これから、年末にかけての19日間と、売上を頑張るときの19日間の価値は同じです。

1日1日も同じです。

1日を無駄にする人は、来年も無駄にしますよ。

目標を簡単に達成するのにはコツがありますよ。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: 成功哲学   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。