パーソナルトレーニングの集客で月商を100万上乗せするのは簡単です。

● パーソナルトレーニングの集客で月商を100万上乗せするのは簡単です。

まいどです。田渕です。実は、今、すごく熱い業種が、パーソナルトレーニングです。

ライザップを見てもわかるように、高いサービスが売れる業種になっています。

パーソナルトレーニングをされていて、売上がいまいちの場合は、

1:単価の高いサービスを投入する
2:ブログとメルマガで、しっかりお客様を集める

これをすれば、今より、月商を100万上乗せするのは簡単です。

3ヶ月くらい頑張ればですけどねー

ネットで集客するようになってからは、多いときで収入が10倍以上にまで増えました。

という結果も出ています。

 

 


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    対談セミナーの懇親会のお店が、決まりました。

    ● 対談セミナーの懇親会のお店が、決まりました。

    まいどです。田渕です。八馬ゆみさんとの対談セミナー「人気カウンセラーになる秘密 シークレット対談セミナー」の懇親会会場が決まりました。

    今回のセミナーは、東京40名。大阪30名の募集です。

    東京会場は、懇親会会場の都合で、25名くらいしか懇親会にご参加いただけません。

    懇親会会場は、こんなお店に決まりました。

    対談セミナーの受付は、メルマガで20時に開始します。

    まだ、メルマガをお読みではない場合は、登録しておいてくださいね。

     

     


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    浮気が解決しますと書いても、未来のクライアントさんは、ピンときません。

    ● 浮気が解決しますと書いても、未来のクライアントさんは、ピンときません。

    まいどです。田渕です。東京、大阪で開催する八馬ゆみさんとの対談セミナーでは、事前に頂いたご質問を元に対談でノウハウを公開していきます。

    例えば、

    「あなたのカウンセリングに喜んでお金を払う人は、どんな人か?」

    と具体的な強い悩みをもつお客様を思い描くと共に、以下の点も、気になっています。

    カウンセラーである自分自身が、

    「こういう強みをもっているからこそ、このように解決・サポートしていくことができます」

    と伝えられる→伝わることが大事なのだろう。

    八馬さんは、カウンセラーとして、どのようにして自分の強みに気づき、解決・サポート内容を決めましたか?

     
    この悩みは、多くのカウンセラー予備軍の方が、お持ちですね。

    この疑問の解決策は、簡単です。

    1:誰のどんな強い悩みを解決するか?決める
    2:その悩みをあなたが解決できるのか?
    3:できるなら、どういう具体的な場面で悩み、どう解決できるか?書く
    4:できないと思うなら、お客様の悩みの気持ちを徹底的リサーチ

    何とかが解決しますと書いても、未来のクライアントさんは、ピンときません。

    なぜなら、一般論だから。

    具体的にその場面の映像が浮かぶような文章を書くと、自分のことだって思えます。

    例えば、

    「旦那が浮気しているかもしれない。スマホも急にパスワードロックしている。スマホで何をしているのか?浮気相手と連絡しているのか?気になって夜も眠れない。」

    こういう具体的な悩みのシーンを書くと、共感されるのですね。

    今回の対談セミナーでは、具体的にどうする?どうしたからうまく行った?という理由とノウハウを公開します。

    今日の20時から、メルマガで先行して、受付開始です。

     

     


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    エステサロンの集客にもお手紙作戦が有効です。

    ● エステサロンの集客にもお手紙作戦が有効です。

    まいどです。田渕です。エステサロンのリピートを強化するには、お客様に、いっぱい喜んで頂く必要があります。

    その内の1つの集客方法が、お手紙を送ることです。

    休眠客ではなく、新規と常連様を優先してお手紙を出すのです。

    彼女のサロンも、お手紙でお客様に喜んでいただいています。

    集客は口説きですので、少し面倒でもコツコツやっていくと効果がありますよ。

    お手紙作戦もコンサルで具体的にやり方をお話しています。

     

     


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    明日の20時に八馬さんとの対談セミナーの受付開始です。

    ● 明日の20時に八馬さんとの対談セミナーの受付開始です。

    まいどです。田渕です。

    カウンセラーとして、セミナー講師として結果を出されているコンサルメンバーさんがいます。

    八馬ゆみさんです。彼女は、去年、年商3000万を達成。今年は、それを上回るペースで、どんどん結果を出されています。

    「八馬さんは、私と同じ田渕さんのコンサルを受けているのに、なぜ、結果が違うんだろう?」

    「彼女は、最初、どういうことを考えて結果が出たのだろう?」

    など、知りたいことはありますよね。

    この対談セミナーでは、田渕さんから頂いた質問をベースに、DVDでは出てこない部分まで、彼女の成功理由をえぐりだしていきます。

    対談だからこそ、出る話やノウハウってあるんですね。

    対談セミナーは、めったにしない企画です。

    アドリブで、普段話さないような、生のノウハウがいっぱい出てしまいますので。

    明日の20時のメルマガで、八馬さんとの対談セミナーの受付開始です。

    登録されていない場合は、メルマガ登録しましょう。10日間で集客できるブログを作るノウハウも届きます。

     

     


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    メルマガの良さはわかるのですが、失敗するのが、怖くてなかなか踏み出せません。

    ● メルマガの良さはわかるのですが、失敗するのが、怖くてなかなか踏み出せません。

    まいどです。田渕です。

    「メルマガの良さはわかるのですが、失敗するのが、怖くてなかなか踏み出せません。」

    新しいことをするときは、なんとなく、失敗のリスクを感じてしまいますよね。

    私の答えは、金銭的に大きなリスクがないなら、やってみることをおすすめします。

    「とりあえず、やってみること。」

    これが大切ですね。メルマガも、良いメルマガを作るより、まずはスタートすることが大切です。ブログも同じです。

    では、おなじ質問を八馬さんに、すると彼女は、どう答えるか?

    こんな回答をブログに書かれていますね。

     

     


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    雑誌のクラッシーから取材依頼のお電話がありました。

    ● 雑誌のクラッシーから取材依頼のお電話がありました。

    まいどです。田渕です。

    「雑誌のクラッシーから取材依頼のお電話がありました。どうすればいいですか?」

    というご質問が多いです。

    よく話を確認して下さい。取材ではなく広告出しませんかって話です。

    30万くらいするんですって。

    そもそも、取材というのは、お金を払うのではなく謝礼をもらって掲載されます。^^

    紙媒体からお客を誘導できるスキルを持つ人以外は、全く無意味ですからねー。ご注意下さい。

    お金は大切に使いましょう。(笑)

    こういうご相談もコンサルではできます。

     

     


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    結果が出ない人の典型的なパターン

    ● ネットコンサルに入っても結果が出ない人の典型的なパターン

    まいどです。田渕です。私のコンサルは、コンサルに入ったメンバーさんが、ノウハウを実践し、正しく実行することで結果が出ます。

    だから、ネットコンサルに入っても結果が出ない人の典型的なパターンがあります。

    この記事の1番最後に結果が出ない理由が書かれています。

     

     


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    あなたのお店のメニューやサービスを全部紹介できていますか?

    ● あなたのお店のメニューやサービスを全部紹介できていますか?

    まいどです。田渕です。飲食店のブログ集客の基本は、お店のメニューやサービスを全部記事にすることです。

    あなたの頭の中には、その情報はあります。お店にもメニューは置いてあります。

    しかし、ネットで見ている人は、あなたが記事にしない限り、情報を知ることができません。

    見せれば、気になった人が買う。

    これでよいのです。

    例えば、デリバリーをしているならば、それについて書く。

    常連客でも、あなたのお店のメニューやサービスを全部知っているわけではないのです。

    書けば書くほど、売上が上がるわけです。知られるだけで^^

    こういう具体的なやり方は、コンサルでお話しています。

     

     


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    ネイルサロンの集客できるお客様の声の書き方

    ● ネイルサロンの集客できるお客様の声の書き方

    まいどです。田渕です。ネイルサロンにブログで集客する場合、お客様の声は重要です。

    できれば、お客様の写真がいっぱいあるとベストです。

    ただし、こんな書き方もありますよ。

    お客様のお顔の写真は、ほとんどないのです。

    しかし、ネイリストの中村さんの写真が、いっぱいあります。

    人の顔が見える記事を作ると、すごく良い記事になる見本ですね。

    自分の写真は、いくらでも撮影できるわけです。

    集客に効果のある具体的なアドバイスを、いつもしています。

     

     


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