シュガークラフトの世界大会で大会最高賞BEST IN SHOW受賞(日本人初)

● シュガークラフトの世界大会で大会最高賞BEST IN SHOW受賞(日本人初)

まいどです。田渕です。コンサルメンバーさんには、本当に色々な方がおられます。

例えば、

日本人初のシュガークラフトの世界大会で大会最高賞BEST IN SHOW受賞の先生

彼女は、本当にすごい実績です。

シュガークラフトの世界チャンピオンとも言えます。

教室系は、誰から習うか?も大切ですよね。

こんな素晴らしい実績があると、強いですねー^^

教室系集客は、ネットコンサルで習うと早いですよ。

 

 


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    ネイルサロン集客に失敗するブログの特徴(辛口)

    ● ネイルサロン集客に失敗するブログの特徴(辛口)

    まいどです。田渕です。アメブロを色々と見ていて、ネイルサロン集客に失敗するブログの特徴があります。

    辛口ですので、耳が痛くてちぎれないようにご注意(笑)

    1:ヘッド画像やブログ記事下に電話番号がない

    ブログを見たお客様は、ネイルの予約を電話でします。

    予約フォームも置きますが、基本は電話なのですね。だから、電話番号がないネイルサロンブログは、話になりません。

    ちなみに、電話番号は、

    フリーダイヤル>一般回線>携帯やIP電話

    とフリーダイヤルが1番、ちゃんとしているように見えます。

    もちろん、ないよりは携帯の番号の方が100倍マシです。

    2:電話をして留守の場合、コールバックがない

    電話番号を掲載すると、業者の営業がすごいです。しかし、お客様も電話で予約や問い合わせをします。

    接客中で出れない場合は、留守電にして、メッセージがなくてもコールバックするのが普通です。

    貴重なお客様の電話です。

    しかし、集客に困っているネイルサロンほど、コールバックはありません。

    こういう考え方が、お客様を逃しているのです。

    あなたは、大丈夫ですか?

    あなたも集客できるネイルサロンにチェンジしませんか?

     

     


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    整骨院やエステサロンのアメブロ集客法

    ● 整骨院やエステサロンのアメブロ集客法

    まいどです。田渕です。アメブロで集客がカンタンなジャンルにエステサロンや整骨院、マッサージやネイルサロンなどのサロン系があります。

    この業種は、リピート重視ですので、多数の新規集客を必要としません。

    ブログからコツコツ新規を集めて、きっちり、リピートさせれば、常に予約の取れないサロンが作れますよ。

    例えば、彼女のサロンは、いつも満席の状態です。

    正しいノウハウをコツコツ実践すれば、あなたのサロンもそうなります。

    正しいノウハウと、必要な行動量ですね。^^

    あなたのサロンも予約で取れない状態にしませんか?

     

     


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    今度は、東北の温泉で一泊オフ会かも

    ● 今度は、東北の温泉で一泊オフ会かも

    まいどです。田渕です。最近、コンサルメンバーさんを中心に(もちろん、メンバーさん以外もオッケー)温泉での宿泊オフ会をしています。

    熱海温泉、有馬温泉、北海道、別府温泉と開催してきました。

    前回は、別府温泉でした。

    大人の修学旅行みたいで、本当に楽しいです。^^

    次回は、東北の温泉になりそうです。仙台近くの温泉を探しています。11月くらいです。

    そうそう、仙台のキーパーソンといえば、彼女。彼女にも地元情報を色々聞こうと思います。

    オフ会は、どなたでもご参加いただけます。

    メルマガで、先行案内などする予定です。

    ところで、なぜ、こういうオフ会ができるのか?

    多くのコンサルメンバーさんが集客を頑張って、経済的に豊かになっているからです。

    あなたも、そうなりませんか?ネットコンサルの募集は本日までです。

     

     


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    どんな業種でも集客できると言いきる不思議なコンサル

    ● どんな業種でも集客できると言いきる不思議なコンサル

    まいどです。田渕です。世の中には、いろいろなコンサルの方がいますが、

    「私のコンサルでは、どんな業種も集客できますよ。」

    と言われる方がいます。

    すごいなーって思うわけです。

    私の場合は、売れるお店、売れる商品、売れるサービスだけ集客できますよというスタンスです。

    売れないものは売れませんので。

    売れない業種でも何でも集客できると書くと、売れない業種の方は困っているので殺到します。

    でも、売れないのです。(^^;

    ちなみに、そのコンサルの方のホームページやブログを見ても、成功事例の記事が皆無なので、また不思議です。(笑)

    そうそう、

    「私の業界、まわりを見るとみんな売れていません!」

    という場合、その業種は、世間に仕事として求められていない可能性が高いです。変な民間資格を買っても仕事にならないのですよ。

    普通のお店、普通に売れるサービスや商品をお持ちの方は、コンサルを受けると結果が早いですよ。

     

     


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    良い結果を3ヶ月後に確実に出す方法

    ● 今より良い結果を3ヶ月後に確実に出す方法

    まいどです。田渕です。今より良い結果を3ヶ月後に確実に出す方法があります。

    それは、もし、あなたが今の結果に満足されていないなら、今を否定すること。今を改善することです。

    結果を出すには、

    ・結果が出る考え方
    ・結果が出る行動

    この2つが必要です。

    特に結果が出る行動は、結果が出る考え方で選択した行動を重ねる必要があります。

    だから、考え方をチェンジしないと、正しい行動になりません。

    今と違う素晴らしい結果を出したい場合、今と違うことを多くする必要があります。

    すなわち、今の否定です。

    否定とは、否定して、良い方向に改善していくということです。

    私のコンサルは、人によっては、ある意味否定の連続です。愛のある否定ですよ。^^

    なぜなら、そのままの考え方と、そのままの行動をされると、今と同じ結果=あなたが望まない結果になるからです。

    しかし、結果は出したいけど、自分らしく今のままやりたい。という意味不明な考え方の方も多いですね。

    間違いなく結果は出ません。というより、今と同じ結果になります。

    逆に、今、ある程度うまく行っている人がコンサルを受ける場合、うまく行っている原因を肯定し、良い部分を伸ばすコンサルにしています。

    だから、これからはじめる人と、すでにある程度出来ている人へのアドバイスは、真逆になることが多いです。

    お一人お一人が結果が出るコンサルをしているからですね。^^

    オーダーメイドなのです。

    もし、あなたが今の結果以上の素晴らしい結果を出されたいなら、考え方も行動も変えましょう。

    それが近道です。

    考え方を変えるには、こちらにも多数記事がありますので、それも参考にしてくださいね。

     

     


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    フェイスブックにはなく、アメブロにある不思議なこと

    ● フェイスブックにはなく、アメブロにある不思議なこと

    まいどです。田渕です。フェイスブックは、基本、本名で皆さん活動されますよね。そうじゃない方もたまにいますが。

    アメブロは、ニックネームというか偽名というか、名前だけひらがなというか。

    本来名前は、触れないものですが、違うお名前を名乗っている不思議な方が多いです。

    趣味ブログなら問題ないでしょう。

    私も、1998年頃は、ニックネームが「Taka」でしたので(笑)

    ネット通販というビジネスを始めてから、本名にしました。

    もし、あなたがお仕事ブログで本名で活動されていないなら...

    こちらの記事を御覧下さい。

     

     


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    ベビーマッサージ教室で重要なアクセス記事の書き方

    ● ベビーマッサージ教室で重要なアクセス記事の書き方

    まいどです。田渕です。ベビーマッサージにかぎらず、教室系は教室に来て頂く必要があります。

    「近くにある教室なんだ!」

    とわかると、申し込みやすいですよね。逆に場所がわからない教室は、申し込めないです。

    自宅教室で住所がないなど、話にならないわけです。来るなと行っているのに等しい。(笑)

    ベビーマッサージ教室で重要なアクセス記事の書き方は

    1:地図を見せる
    2:道案内を見せる
    3:地図を再度見せる
    4:ご不明な場合は電話のリンク
    5:最後にメニュー記事へリンク

    ですね。

    こちらの記事を見本に作るといいですねー

    教室系は、アメブロでは比較的集客がカンタンです。

    ネットコンサルで、個別に集客できるブログの指導をしています。

    コンサルなしで、DVDのノウハウだけで自習することもできます。

     

     


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    9月28日に「アメブロベーシックセミナー2014」

    ● 9月28日に「アメブロベーシックセミナー2014」

    まいどです。田渕です。9月28日に「アメブロベーシックセミナー2014」を開催します。

    東京の新宿三丁目会議室です。

    懇親会会場も予約しました。

    DEN アクアルーム新宿です。

    新宿セミナー懇親会

    どんなセミナーなのか?は、去年の感想をご覧下さいね。

     

     


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    社会保険労務士のブログ集客で書くべき記事とは?

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    まいどです。田渕です。社会保険労務士にかぎらず、士業の集客の場合、お客様に何ができるのか?どういう相談ができるのか?具体的に書く必要があります。

    例えば、社会保険労務士の場合、労働者とのトラブルの相談をやっていますよーなんて書いても、お客様はハテナマークです。

    何をしている人か?どういう時にお願いすればよいのか?わかるようにするのです。

    例えば、こんな相談事例の記事を書くとわかりますよね。

    いかがですか?具体的な相談事例があると、どういう悩みに対応してくれるか?わかりますよね。

    ネットコンサルでは、士業の方の集客の相談もできますよ。

     

     

     


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