田渕さんを一番尊敬する理由は、私のお客さまを一番に考えてくれるところ。

● 田渕さんを一番尊敬する理由は、私のお客さまを一番に考えてくれるところ。

まいどです。田渕です。ネットコンサルの募集も、今日と明日で終わりです。

12月10日までの募集です。

では、コンサルの感想をお届けしますね。

私はファッションやメイクに関してはプロですが、パソコンのこととなると、ちょっと苦手。そしてビジネスに関してはもっと苦手。分からない事だらけです。

そんな時に、田渕さんのブログやメルマガは、進む方向を教えてくれるんです。

田渕さんを一番尊敬する理由は、私のお客さまを一番に考えてくれるところ。

私がコンサルタントという職業に対して今まで思っていたのは、

「稼げれば何でもアリ。」

みたいな考え方でした。

ですが、田渕さんはそれを、見事に良い意味で裏切ってくれました。

お客さまからお代金を頂くからには、お客さまにはそれ以上の価値を返さなくてはならない。これをやれば収益があがると分かっていても、お客さまのためにならない事はぜったいにしない。

誠実な人柄が、ブログから、メルマガからにじみ出ています。

私のように、お仕事でアメブロを活用していらっしゃる方。

もしも進む方向が分からなくて困っていらっしゃる方は、一度田渕さんのホームページやメルマガをお読みになってみてください。

加茂陽子さんより

今の3倍美人になる!魔法のファッションコーデ(大阪、吹田)

 
うれしい感想です。^^

私はコンサルメンバーさんが売れるだけでは、ダメだって思っています。

コンサルメンバーさんが売れる。その結果の裏には、コンサルメンバーさんのお客様の最大の満足があるべきって思っているのです。

結局、商売は、お客様が価格以上の満足があり、感動するからこそ、長く続くわけですね。

何かを売るということは、誰かの満足を届けることなのです。

あなたも、そんな考え方でお仕事を楽しく実践しませんか?

 

 


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    価格を上げたので、その分、事前準備にも、時間をかけられるようになりました。

    ● 価格を上げたので、その分、事前準備にも、時間をかけられるようになりました。

    まいどです。田渕です。私のコンサルでよくある成果が、値上げできたという成果です。

    実は、安い=売れるではありません。

    相場が明確にある物販は、安いことが武器になります。しかし、それ以外は高い=良いと思われる傾向にあります。

    セミナーなんかも典型的ですね。

    では、コンサルメンバーさんの感想をご紹介します。

    田渕さん、こんにちは。ありがとうございます^^

    はい!お越し頂いたお客様には、最大限の満足をして頂けるように、頑張ります^^

    田渕さんのお陰で、価格を上げたので、その分、事前準備にも、時間をかけられるようになりました。

    これも、私の中では、結構大きいです。ありがとうございます^^

    山本しのぶさんより

    東京の転職相談所 採用される!つきたい仕事につく!転職活動

     
    「価格を上げたので、その分、事前準備にも、時間をかけられる」

    ようするに、価格を上げて利益が増えるとサービスを強化する経費が使えるということなのです。

    例えば、カウンセラーも同じです。少し価格を高めにすることで

    ・場所はホテルのカフェでする
    ・お茶代は、カウンセラー負担にする

    「お茶代は別途いただきます。」

    というような人より、お茶代について書かないで、1000円以上するホテルのお茶代を

    「ここは、私がお支払いします。」

    って、できると非常にスマートです。そして、たった1000円ほどの経費ですごく喜んで頂けるのです。

    価格は少し高めにするけど、お客様の満足度は、それ以上に上げる。

    それが、私のコンサルの方針です。

    だから、ちゃんとやった人は、お客様に愛されて人気ものになるわけです。

    あなたも、そんな方法で集客を強化しませんか?

     

     


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    カーリペア集客事例「ブログからの施工依頼でプラス数十万です!」

    ● カーリペア集客事例「ブログからの施工依頼でプラス●0万です!」

    まいどです。田渕です。コンサルメンバーさんから頂いたうれしい感想をどんどんご紹介しています。

    今回は、福岡市 車の内装修理リペア・車内クリーニングの「リバース」の山下剛さん、からです。

    ブログからの施工依頼でプラス数十万です!

    すごいですね効果が!

    田渕さんにアドバイスいただいて間もないのにです!

    これからも宜しくお願いします!

     
    彼がやっていることはカンタンです。サービス別にメニュー記事を書いているのです。こういう修理やリペアができますよーという記事です。

    車検工場、板金工場、自動車修理工場。もちろん、バイクでもブログで集客できることがわかりますね。

    まあ、売れる業種はなんでもできるのです。

    売れるサービスがあって、欲しい人とブログでつながればいいだけです。

    バカ売れするサービスである必要はなく、世間で普通に仕事としてあるものなら売れるということです。

    普通のお店や会社の方がアメブロを使って、集客できるのです。

    あなたも売上アップにブログを活かしませんか?

     

     


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    カウンセリングのクライアントをどんどん増やす方法

    ● カウンセリングのクライアントをどんどん増やす方法

    まいどです。田渕です。カウンセラーをされていて、カウンセリングの申し込みを増やしていくには、どうすれば良いと思いますか?

    ブログからクライアントさんを増やすには、クライアントさんの感想をどんどん書くといいです。

    例えば、こんな記事を書きます。

    あなたが、自分のカウンセリングは、こんな理論で、こうやってああやって、ここがいいよなんて書くより、お客様が喜んでくださった感想を見せる方が早いのです。

    ブログでは、書くべき記事。集客に効果的な記事があります。

    知っていれば書けますし、知らなければ、自己流で効果のない記事を書いてしまいます。

    ちょっと、アドバイスを貰って書くだけで、効果は全く違うのです。

     

     


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    パワーストーン販売店集客事例「ブログをみましたとご来店下さる方々が増え、ブログからご注文も頂き、日本全国に発送させて頂いています。」

    ● パワーストーン販売店集客事例「ブログをみましたとご来店下さる方々が増え、ブログからご注文も頂き、日本全国に発送させて頂いています。」

    まいどです。田渕です。自由が丘でパワーストーンのお店をされているコンサルメンバーさんから、感想を頂きました。

    日本テレビ「ヒルナンデス!」にご取材頂いた直後には、ブログのおかげで多くの方が迷子にならず、FETIA(フェティア)までご来店くださいました。

    その後もブログからのご縁が増え続け、ブログをみましたとご来店下さる方々が増え、ブログからご注文も頂き、日本全国に発送させて頂いています。

    お陰さまで、自由が丘でお店を構えているだけでは、出会えなかった方々に、たくさん出会えました。

    ブログの書き方だけではなく、運営に必要なことも、たくさん教わりました。

    オープン当初のように、原価9割で商品を置いていたら、店はつぶれるという当たり前のことも、私は全然わかってなくて、他で収入があるからいいか、みたいなアバウト経営だったんです。

    本当にお客様のためを思うなら、身を削って、お店を運営するのではなく、素敵な石をお届けし、その対価を頂いて、長くお店を続けられるようにする、そんな心構えも、学ばせて頂きました。

    お陰さまで、今、素晴らしい石たちを仕入れることができ、また、それを必要とする方々にお届けできる、喜びを味わえています!

    もし、会社やお店の運営をする自営業や、カウンセリングやセラピーなどのフリーランスのお仕事の運営にお悩みがあれば、ダメダメな私にお店の運営の仕方を、いつも丁寧に教えて下さった、田渕隆茂さんのコンサルがオススメ。

    素晴らしい実績で、多くの方が結果を出している、コンサルタントさんです。

    自営業やフリーランスだと、周囲に相談できない悩みもあって、ひとりで悩んでしまうこともあるかと思いますが、相談できるコンサルタントさんがいてくれるって、とても心強いです。

    田渕さんのコンサルは、それだけではなく、同じように頑張っている仲間の存在も感じられる、素敵なコンサルです。

    自由が丘のパワーストーン天然石オリジナルアクセサリーの店の蕪木 千菜美さんより

     
    うれしい感想を頂きました。^^

    実は、彼女の場合は、お店ですから、お店の写真を見せていただき、陳列やお店の外からの見え方などもお話させて頂いています。

    ブログも頑張る。お店も頑張るで結果が出ますからね。

    お店系は、アメブロでは結果が出やすいジャンルです。

     

     


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    カウンセラー集客事例「ブログから、すこしずつ申し込みが入るようになり、現在、クライアントさんが5名です。」

    ● カウンセラー集客事例「ブログから、すこしずつ申し込みが入るようになり、現在、クライアントさんが5名です。」

    まいどです。田渕です。ネットコンサルでは、ゼロからブログを作り始めている方も多いです。

    ブログタイトルから、一緒に考えていきます。

    田渕さん。嬉しいご報告です。

    ブログから、すこしずつ申し込みが入るようになり、現在、クライアントさんが5名です。

    先月のカウンセリング代の合計が、6万円でした。

    ブログも売り上げも、まだまだこれからですが、がんばります。

    ご指導、よろしくお願いいたします!

    対人恐怖症のつらさがなくなるカウンセリング:福岡 志免の田中博幸さんより

     
    いかがですか?

    コツコツブログを育てていくこと、メルマガを育てていくことで、今後、どんどんクライアントさんは増えますね。^^

    最初の小さな成果に感謝して、どんどん、お客様のお力になっていく。その気持ちを忘れないで行動する。

    これを続ければ、大きな結果になるわけです。

    ネットコンサルでは、あなたとゼロから、ブログを見直していきますよ。

     

     


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    フォームメーラーの使い方と作り方

    ● フォームメーラーの使い方と作り方

    まいどです。田渕です。ブログから、申し込みやお問い合わせをしていただくために、フォームの準備は必須です。

    おすすめは、フォームメーラーです。

    フォームズでもFC2フォームでもありません。^^

    こちらで、図解入りでフォームメーラーの使い方や作り方が解説されていますよ。

    見ながらフォームを作れば、カンタンに申し込みフォームやお問い合わせフォームを作ることができますね。

    そして、申し込みフォームの自動返信メールの書き方も、合わせて読んでおくといいですよ。

     

     


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    お客様が増えるアメブロ記事の書き方

    ● お客様が増えるアメブロ記事の書き方

    まいどです。田渕です。アメブロを使って、お客様を増やすには、お客様の感想を書きましょう。

    感想を書けば書くほど、あなたのお店やサービスをいいなと思ってくださる読者さんが増えます。

    例えば、ある講座の受講生さんの感想です。

    感想を見せると、あなたのお店やサービスの良さが、しっかり伝わるわけです。

    簡単ですよねー^^

    アメブロに同じ努力をするなら、このように結果に近くなる努力をしませんか?

     

     


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    田渕さんのおかげで去年に比べて毎月の売り上げが40万円程アップしました。

    ● 田渕さんのおかげで去年に比べて毎月の売り上げが40万円程アップしました。

    まいどです。田渕です。あなたは、パソコンは得意ですか?ブログをやるにしても、多少のパソコン知識は必要ですね。

    初歩から教えるパソコンスクールをされている方がいます。ブログではネット通販を指導されています。

    彼もコンサルメンバーさんです。

    田渕さんのおかげで去年に比べて毎月の売り上げが40万円程アップしました。

    本当に田渕さんに感謝しております。

    この一年田渕さんにとってさらに良い年になりますように。

    今後ともどうぞよろしくお願いします。(^^)

     
    もともと、池袋でパソコンスクールをされている彼が、ネット通販のスクールを拡大するために、コンサルを受けられています。

    「去年に比べて毎月の売り上げが40万円程アップしました。」

    という結果は、私もうれしいですねー^^

    彼も受けているコンサルの詳細は、こちらです。

     

     


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    島根県でアメブロガーオフ会がありますよー

    ● 島根県でアメブロガーオフ会がありますよー

    まいどです。田渕です。コンサルメンバーさんは、全国でオフ会やランチ会を開催されています。

    アメブロって、みんなでお友達になって、わいわいやっていくのが、楽しいですからねー

    島根県でアメブロガーオフ会がありますよー

     

     


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