メルマガにもっとパンチを加えた方がよいのではないかと早速行動に移したいと思います。

● メルマガにもっとパンチを加えた方がよいのではないかと早速行動に移したいと思います。

まいどです。田渕です。またまた、アメブロベーシックセミナーの感想をお届けします。

アメブロベーシックセミナーDVDの発売は、もうすぐです。^^

田渕さんこんばんは、本日も大変お世話になりました。

田渕さんのセミナーは毎回発見があります。

今回は、自分が書いていたメルマガにもっとパンチを加えた方がよいのではないか、と見直そうという気持ちになりました。

早速行動に移したいと思います。

田渕さんは、これをすれば成功するという方法しか話さないので、無駄なことは何一つ無いという実感があります。

田渕さんのノウハウをサクサク実行することで、たくさんの未来のお客様に、必要な情報を伝えられることが何よりうれしいですし、やり甲斐を感じます。

何より、田渕さんのセミナーにくる方は前向きでやる気のある方が多く、交流させていただくのもとても楽しいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

東京・新宿 オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!の武藤多絵さんより

 
いかがですか?

「今回は、自分が書いていたメルマガにもっとパンチを加えた方がよいのではないか、と見直そうという気持ちになりました。」

とセミナー終了後に感想をくださいました。

その後、彼女は、メルマガを強化して、セッションだけの売上なら、コンサルメンバーさんでNo.1になっています。

売上の数字を書きたいです。許可もらったら、また書きます。(笑)

セミナーのノウハウは、全部簡単です。あとは、やるかやらないか?やった人は半年後に大きな果実を手にしていますね。^^

次は、あなたの番ですよー。このセミナーのDVDのご案内は、メルマガでいたしますね。

 

 


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    イメージコンサルやメイクレッスンのブログに書くべきこと

    ● イメージコンサルやメイクレッスンのブログに書くべきこと

    まいどです。田渕です。イメージコンサルやメイクレッスンのブログに書くべきことがあります。

    それは、お客様が、どうなるか?どう見た目が変身するか?です。

    極論を言いますと、どんどん、ビフォーアフターの写真を見せていき、そうなりたい人が集まれば、集客完了です。

    写真で見せることができますので、簡単ですねー^^

    ポイントは、単純にビフォーアフターを見せるのではなく、写真の順番が大切です。

    1:きれいなアフター
    2:ビフォー
    3:アフター

    です。

    例えば、こんな感じで、見せていけばいいです。

     

     


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    マッサージや鍼灸のお店のブログタイトルに店名は入れるのか?

    ● マッサージや鍼灸のお店のブログタイトルに店名は入れるのか?

    まいどです。田渕です。

    マッサージや鍼灸のお店のブログタイトルに店名は入れるのか?

    答えは、どう思いますか?

    会社名、屋号、店名をタイトルに入れたいと思う方は多いです。

    ヘタすると、英語やフランス語表記の屋号がかっこいいみたいな。

    では、ブログタイトルに店名や屋号を入れるのは正解でしょうか?

    その答えは、こちらです。マッサージや鍼灸のお店以外の場合も参考に。^^

    そして、ブログタイトルって大切です。

    特にマッサージや鍼灸以外にも、サロン系、教室系、飲食系など、お客様に場所を知らせる商売のブログは検索命です。

    ヤフーやグーグルから、お客様が来るブログを作る必要があります。

    その方法は、簡単です。このノウハウの通りにやって下さいね。

     

     


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    幼児教室の集客ブログがグーグル4位になっています。

    ● 幼児教室の集客ブログがグーグル4位になっています。

    まいどです。田渕です。今回は、アメブロベーシックセミナーにご参加頂く前の感想というか意気込みをご紹介します。^^

    明後日は楽しみにしている講座があります!

    私のブログの師匠田渕さんのアメブロベーシックセミナーです。

    この秋、私のお教室では、さくらさく幼児教室をいう知育教室を開講します。リトミックからの生徒さんで、20名位入会して頂きましたがあとは、ブログを見ての体験の参加です。

    昨日も3件の問い合わせで、うち2件はブログを見て!ということでした。

    立ち上げたばかりの教室ですが、木場(地名)+幼児教室でなんとか1ページ目に入ってきていました。

    一番大好きなこと、それはリトミックを子供たちに教える事です。子供たちの可愛い笑顔、そしてその吸収力の凄さ、本当に感動の毎日です。

    大好きな事を仕事にでき、そして生活できる収入を得られること、本当にありがたい事です。

    もう1つ好きな事、新しいことを考え形にしていくこと、、教室経営はまさに、好きなことなんだな~ってつくづく思います。

    お教室をしている人!これからされる人!今のお教室経営になくてはならないもののひとつにアメブロがあると、確信しています。

    生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室の井上幸子さんより

     
    セミナー参加前のお声でした。

    昨日も3件の問い合わせで、うち2件はブログを見て!ということでした。

    立ち上げたばかりの教室ですが、木場(地名)+幼児教室でなんとか1ページ目に入ってきていました。

    というのがセミナー前の状態でした。その後、月日は経過し、

    kiba42

    しっかり、当然1ページ目の4位まで上がっています。^^

    これが更に上がっていくと、集客効果は増えていきますねー

    江東区木場の知育教室♪さくらさく幼児教室

    です。コツコツ、ノウハウのとおりやっていけば、上位独占もできますよ。

    少なくとも、10位以内に、あと2つは入れることができます。

    やることは簡単ですからねー^^

    地名と業種で検索されれば、生徒さんが増えますからね。

    あなたのブログは、検索して上位に出ていますか?

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    jimdoでホームページを作るのは、良いですか?

    ● jimdoでホームページを作るのは、良いですか?

    まいどです。田渕です。ワードプレスではなく、jimdoでホームページを作る方も多いですね。

    簡単に作れますので、そういう意味では、ワードプレスより敷居が低いです。

    しかし、1つ弱点があります。スマホでは見れますが、携帯では見れません。

    かなり、減ったとはいえ、携帯だけでブログを見ている人も、まだいますね。

    824m

    私のブログの状況ですと、携帯で見れないということは、1週間で824アクセス。1日100アクセス以上の読者さんを無視するということになります。

    1年だと36500アクセスを無視することですからね。

    そういう意味で、ワードプレスで、ちゃんと作ることをおすすめしています。

     

     


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    読みやすくなるアメブロのリンクの方法

    ● 読みやすくなるアメブロのリンクの方法

    まいどです。田渕です。アメブロの記事で、リンクを貼ったら、クリック確認をしましょう。

    読者さんが読むように、自分でもクリックしていくと、読みやすいリンクの方法がわかります。

    リンクの

    新しいウインドウで開く
    同じウインドウで開く

    これを意図的に使うことで、ぐっと読みやすいアメブロになりますよ。

     

     


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    マナー研修 集客と検索したら1位から6位まで独占していました。

    ● マナー研修 集客と検索したら1位から6位まで私でした。(笑)

    まいどです。田渕です。昨日、アメブロとワードプレスで「マナー研修 集客」という検索キーワードを狙った記事を書きました。

    その結果、1位から6位まで私でした。(笑)

    mana1

    えっと、これで、「マナー研修 集客」と検索する人は、ほとんど、私のブログか?ホームページにアクセスすることになりますね。

    ちょっと書いただけで、こんなことが起きるわけです。

    ame2014

    アメブロベーシックセミナーのDVDで、何をどうしているのか?

    お話しますね。もうすぐ、リリースです。^^

    もし、あなたの集めたいお客様が検索する言葉で、このように上位を独占したら...

    ブログ更新しなくても、勝手にお客様が集まりますよね。

     

     


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    子育てのイライラを改善するカウンセリングや講座は売れるか?

    ● 子育てのイライラを改善するカウンセリングや講座は売れるか?

    まいどです。田渕です。アメブロを見ていると、「子育てのイライラ」をテーマにされている方が多いです。

    では、子育てのイライラを改善するカウンセリングや講座は売れるか?

    あなたも考えてみてください。

    子育てでイライラする時に、3万円払って、それを何とかしたいと思うか?

    普通は思わないはずです。(笑)

    逆に、お受験の成功に3万円払って解決したいと思うか?思うでしょうね。

    売れる売れないの差は、お金を払って何とかしたいかどうかなのです。^^

    お仕事になるカウンセリングのテーマは、これで勉強されるとバッチリです。

     

     


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    今すぐ売れたいあなたへ。すべきことを教えます。

    ● 今すぐ売れたいあなたへ。すべきことを教えます。

    まいどです。田渕です。この記事は、アメブロで後ほど、アメンバー記事として公開予定です。ホームページでは、登録なしに見ることができるようにしています。

    あなたは、今すぐ売れたいですか?いや、読者さんに、今すぐ買って欲しいですか?お店に来て欲しいですか?

    多くの方はイエスと言われるかもしれません。

    しかし、私は違うのです。

    お客様には、2パターンあります。

    ・今すぐ客
    ・そのうち客

    今すぐ客に売るには、2つの方法があります。

    1:今、欲しい人を集める

    例えば、私は先日、wifiルーターをかいましたが、すぐ欲しかったのでネットで注文しました。

    楽天市場で検索して、注文。後日届く。

    今欲しいので、今注文したわけです。

    今、欲しい人は、ネット検索し、見つけたら、はじめまして!でも、申し込みします。ということは、検索して、あなたのブログが見つかれば、今すぐ客と出会えますね。

    例えば、「池袋 パーソナルトレーニング」と検索し、1ページ目の4位と5位にブログが入っている小泉さん。

    iketore2

    こんな状況になれば、今すぐ客が来ますね。理想は、1位と2位ですが、徐々に上がっています。

    その具体的なやり方は、アメブロベーシックセミナーDVDで公開予定です。

    ame2014

    2:そのうち客をメルマガとブログに集めておく

    そのうち客をメルマガとブログに集めておいて、今、欲しい人に向けて、メルマガとブログで告知することです。

    特にメルマガが、即効性があります。

    たまたま、欲しいタイミングだったり、欲しいと思ったら、購入されますよね。

    メルマガとブログをコツコツ続けておくことが大切ということです。

    そうすれば、3年半ぶりに、お会いできるということも起きるわけです。

    欲しいタイミングが来た時に、そばにいることが大切。これって、恋愛と同じですね。まさに集客は口説きです。

     

     


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    歯科医院専門のマナー研修は、売れるのか?

    ● 歯科医院専門のマナー研修は、売れるのか?

    まいどです。田渕です。歯科医院専門のマナー研修は、売れるのか?あなたは、どう思いますか?

    マナー研修や企業研修をされている人や会社は、いっぱいあります。

    歯科医院まで、しぼって売れるのか?答えは売れます。

    そして、歯科医院のマナー研修をアメブロで集客できるのか?答えは、できます!ではなく、

    「できています。」

    歯科医院のためのユニクロ流!接遇マナー研修・スタッフ教育

    の久保さんのブログで実績が出ていますね。

    例えば、「歯科医院 マナー研修」と検索すると2位と3位に彼女のブログが出ます。

    sika23

    ノウハウのとおり正しく集客すれば、集客結果が出るわけです。

    どうすれば、お客様が検索する言葉で、見込客を集めることができるか?

    それは、アメブロベーシックセミナーDVDでお伝え予定です。

    そして、もちろん、彼女もメルマガの基本ノウハウを実践されています。

     

     


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