お客様の喜びのために、努力ができると売れるようになります。

● お客様の喜びのために、努力ができると売れるようになります。

まいどです。田渕です。お客様の喜びのために、努力ができると売れるようになります。

お客様は、欲しいものやサービスしか買いません。

あなたは、お客様が欲しいもの。欲しいサービスを考えに考えて、出すことが大切です。

「欲しい!!!」

と思われれば、売れるわけです。

大切なのは、あなたが、やりたい!こうしたい!は、関係ないということです。

例えば、ブログを書く場合も、あなたが伝えたい。ではなく、どういう人に、何を伝えれば、喜んでいただけるか?考えて書くと良いわけです。

あなたは、喜びのために、努力ができますか?

私のコンサルは、お客様第一主義の方は、結果が出るのが早いです。

コンサルについては、こちらで、ご案内しております。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: 成功哲学   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。