カウンセラーのためのお客様の感想記事の書き方

● カウンセラーのためのお客様の感想記事の書き方

まいどです。田渕です。ブログには、いくつか重要な記事があります。

・メニュー記事
・感想記事
・メルマガ紹介記事

今回は、カウンセラーのためのお客様の感想記事の書き方です。

記事の流れは簡単です。

誰がどうなる
感想を1囲み1感想で5人分
誰がどうなる
メニュー記事へリンク

例えば、こんな記事ができあがります。

この感想記事は、ブログのサイドバー左上や記事下のお店情報やメニューバーからリンクをする感想記事です。

ちなみに、カウンセラーをされている場合、この知識は必須ですよ。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: カウンセラー集客, ブログ記事の書き方, ブログ集客法   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。