今後のスケジューリングは、ゆったりと組む予定です。^^

● 今後のスケジューリングは、ゆったりと組む予定です。^^

まいどです。田渕です。私の仕事は、肉体労働というより、頭脳労働です。なので、頭の養分が切れるとダウンします。

この1週間は、

鈴木真奈美さんの福岡の出版感謝パーティに出席

あ、名古屋でもありますよ。

翌日は、小倉でプレミアムコンサルの対面コンサル。

大阪に戻って、2日後から、東京へ。

アメブロカスタマイズの内藤さん

チャーミングに夢をかなえる4つの習慣の舛岡美寿子さん

お二人のセミナーに出席。

セミナーの模様については、私のフェイスブックでも、ちょっと書きました。

その翌日は、品川で対面コンサルを3名の方と。楽しい時間を過ごしました。

でもでも、ここで電池切れ。

なんとか大阪に帰りました。

そして、今朝。さすがにぐったりと熟睡し、復活です。

今回は、強行スケジュールだったので、今後のスケジューリングは、ゆったりと組む予定です。^^

 

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: 日記   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。