売れるという結果の裏側に何があるのか?

● 売れるという結果の裏側に何があるのか?

まいどです。田渕です。私のコンサルで、ちゃんと素直に頑張っている方は、月商100万をどんどんオーバーしています。

月商100万なんて何人いるか?わからないくらいです。

ところで、売れるということは、どういうことでしょうか?

それは、売れるということは、お客様の感謝の数が増えるということです。

お客様は、欲しいサービスやものしか買いません。行きたいお店にしか行きません。そうやって、選ばれた結果が売れるという結果なのですね。

では、売れないという結果は何でしょうか?

・お客様から必要とされていない
・お客様に喜んでいただけていない

ということです。

ニーズが有るお仕事とサービスをしましょう!ということは、基礎の基礎ですよね。

自分がやりたい!って、自分中心では喜んでいただけないのですね。

逆に言いますと、お客様に喜ばれることだけ考えていけば、自然と売れてしまうのです。^^

私のノウハウの通りにすれば、自然に売れるブログになりますよ。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」
  • カテゴリー: ブログ集客法, 店舗繁盛方法, 成功哲学   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。