● カウンセリング集客事例「カウンセリングの申込が1件と感想メールが2件来ました!」
まいどです。田渕です。カウンセラーの方が、カウンセリングの申し込みを増やすのは、カンタンです。
多くの方は、心理学についてや、問題についての改善方法などを一生懸命書いています。
あなたは、いかがですか?
しかし、読者さんやお客様が知りたいのは、そこではないのです。ノウハウではないのです。
田渕さま
誰がどうなるを以前よりも意識して、記事の最初と最後に入れるようにしました。
そしたら、カウンセリングの申込が1件と感想メールが2件来ました!
まだまだコッテリ・・・まではいかないものの、私のペースで少しずつ前進しているんだな~と実感しています。
いかがですか?
誰がどうなる=あなたの悩みが、どう良くなる?
これを伝えていけばいいのです。
カウンセリングの集客、クライアントを増やす方法は、あなたの悩みが、どう良くなる?を書くことなのですね。
不倫で悩んでいる人なら、不倫の問題が解決するみたいにです。
アメブロに何を書くか?でカウンセラーの集客は大きく変わります。