カウンセラー集客事例「メニュー記事の訂正中ですが、昨日、カウンセリングの申込みが1件ありました^ ^」

● カウンセラー集客事例「メニュー記事の訂正中ですが、昨日、カウンセリングの申込みが1件ありました^ ^」

まいどです。田渕です。私のコンサルは、

1:ブログタイトル
2:ニックネーム
3:メニュー記事
4:メルマガ紹介記事

という感じで、ブログ集客の重要なところから直していきます。基礎が大切ですからねー^^

「メニュー記事の訂正中ですが、昨日、カウンセリングの申込みが1件ありました^ ^」

と、うれしいご報告をいただきました。カウンセリングの集客事例です。

彼女からのご報告です。

申し込みしたくなるブログを作る。その後にアクセスアップしていけば、申し込みは増えますよね。

カウンセラーとして、人気が出るには、このポイントがクリアーされればオッケーです。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: カウンセラー集客, コンサル成果事例   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。