● パワーストーンショップ集客事例「客単価が上がって売上も上がっています。」
まいどです。田渕です。今回は、自由が丘でお店を構えるパワーストーンショップの事例です。
ブログでは、お店の集客とパワーストーンのネット通販をされています。
田渕さん、有難うございます!
オリジナルスプレーは、3本セット35000円、5本セット55000円もご用意しています。
私自身は、このスプレーを愛用していますが、正直、消耗品に1万円以上かけて下さる方がいらっしゃると思わなかったので、思わぬ所にニーズがあるものだなぁと思い、驚いています。
65万円の商品も、売れてはいないですが、欲しいと悩んで下さる方も、いらっしゃいました!
以前は1万円に悩む方が多かったですが、確実に客単価が上がっています。
おかげさまで、1万円くらいで…という方が多かったのが、3万円くらいで…というご予算になってきたように思います。
ブログで事前にご覧くださっているからかもしれません。
2年前のショップの品揃えがいかにダメだったか、よくわかります(笑)
いつもご指導いただき、有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。
蕪木千菜美(かぶらぎちなみ)さんより
彼女には、
・高い商品をどんどん見せていく
これを提案しています。お店でもブログでもです。
ある価格の商品があって、それを高いか?安いか?判断されるのは、お客様なのです。
実際にパワーストーンがお好きな方は、水晶に30万50万とかけて、なおかつ、そういう高いものをポンポン買われます。
お好きな方は、いくらでもお金をかけるのですね。
安いから売れるのではなく、高いから売れることも多いのです。^^