● 歯科医院のための苦手な電話応対を克服できるセミナーが満席になりました。
まいどです。田渕です。メルマガとブログのセットでの集客は、最強ですねー^^
「歯科医院のための苦手な電話応対を克服できるセミナーが満席になりました。」
という、うれしいご報告が届きました。
こんにちは。
2月15日の公開セミナーお陰様で満席になりました!
ありがとうございます!
田渕さんのお陰です!!!!
これからもご教示に忠実に行動致します。
いいですねー^^
今回の成果は…
歯科医院のためのユニクロ流!接遇マナー研修・スタッフ教育の久保佳世子さんです。
彼女は、歯科医院専門のマナー研修とスタッフ教育の専門家です。
実は、セミナー以外にもマナー研修などの受注のご報告も、多く頂いています。
ブログとメルマガの強化のおかげですね。
セミナー集客は、このノウハウを使えば、カンタンに満席になりますよ。