歯科医院のための苦手な電話応対を克服できるセミナーが満席になりました。

● 歯科医院のための苦手な電話応対を克服できるセミナーが満席になりました。

まいどです。田渕です。メルマガとブログのセットでの集客は、最強ですねー^^

「歯科医院のための苦手な電話応対を克服できるセミナーが満席になりました。」

という、うれしいご報告が届きました。

こんにちは。

2月15日の公開セミナーお陰様で満席になりました!

ありがとうございます!

田渕さんのお陰です!!!!

これからもご教示に忠実に行動致します。

 
いいですねー^^

今回の成果は…

歯科医院のためのユニクロ流!接遇マナー研修・スタッフ教育の久保佳世子さんです。

彼女は、歯科医院専門のマナー研修とスタッフ教育の専門家です。

実は、セミナー以外にもマナー研修などの受注のご報告も、多く頂いています。

ブログとメルマガの強化のおかげですね。

セミナー集客は、このノウハウを使えば、カンタンに満席になりますよ。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: コンサル成果事例, マナー研修, 歯科医・内科医・外科医・美容整形・病院集客   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。