長年ブログで仕事につなげる記事を書いているが、集客、売上げに結びつかない方へ

● 長年ブログで仕事につなげる記事を書いているが、集客、売上げに結びつかない方へ

まいどです。田渕です。ブログって、使い方次第で、お仕事につながりますし、適当にやっていたら、時間ばかりかかりますね。

では、どうすればよいのか?メルマガに書いています。

・メールセミナーを実践すると、どうなりそうですか?

私の場合はアメブロを初めて、半年もたっていないのですが、メールセミナーを読むようになってブログを書くというこの意味とか、やった方がいいこと、やらなくていいことなどがわかってきました。

ブログを自分の仕事にどう使うかも、少しずつわかって来た気がします。

メールセミナーを実践するとブログの使い方、メルマガの活用法がわかるようになり、自分のブログに活かすことができるようになります。

つまり、集客と売上げの向上に繋がると思います。

仕事をする上でのヒントや価格設定のことなど、知りたかったことが次々に解決していきます。

他の人のブログを例に出してくれることでより具体的に理解できます。

・どういう方に、このメールセミナーをおすすめされたいですか?

ブログを始めてまだ日が浅い方。

長年ブログで仕事につなげる記事を書いているが、集客、売上げに結びつかない方。

ブログの活用方法がよくわからない方。

今回の感想は、

『外見力であなたが変わる!』セルフイメージアップのためのイメージコンサルタント 山本光子

の山本光子さんです。^^

これから、新しいブログを作られて、頑張られる予定です。

ブログだけではなく、メルマガでも勉強したい方は、こちら!


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: メールセミナーの感想, 成功哲学   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。