整体の成功事例:新規のお客さまの受付をストップしてもよろしいでしょうか?

● 整体の成功事例:新規のお客さまの受付をストップしてもよろしいでしょうか?

まいどです。田渕です。コンサルルームでこんなご質問を頂きました。

「新規のお客さまの受付をストップしてもよろしいでしょうか?」

アメブロ集客効果で、これ以上新規のお客様を受け続けると、リピーターさんの予約枠が取れないための質問です。

「新規のお客さまの受付をストップしてもよろしいでしょうか?」

整体やサロンをされているなら、こんな質問できるくらい集客したいですよねー^^

彼女のブログは、こちらです。

ブログ集客は、整体やサロン系の場合は、簡単です。

しっかりとサロンの魅力をブログで伝えて、検索されるように作ればよいだけです。

その方法も基礎からコンサルで教えていますからね。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: エステサロン集客, コンサル成果事例, サロン系集客, ネイルサロン集客, リンパサロン集客, 整体・マッサージ・アロマ・スクール   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。