● 田渕さん、1000万届きました。あと3か月で、1500万がんばります。
まいどです。田渕です。
私のコンサルの特徴は、コンサルメンバーさんの結果を売上という数字で見せることができることです。
だって、あなたも、ノウハウが知りたいのではなく、頑張ったら結果が出る具体的な未来の姿をイメージしたいですよね。
勉強で知識がついても、売上や集客につながらないと無意味ですものね。
では、早速、うれしいご報告をお見せしますね。
田渕さん、1000万届きました。
すごく嬉しいです。
2年半前のどん底からのスタートが、ウソみたいです。
本当にありがとうございました。
あと3か月で、1500万がんばります。
齊藤 賢人さんより
年商1000万を早々と達成のご報告です。
ちょっと、裏話をしますね。私は売れるものしか売れませんとお話しています。
彼は、最初に、別のブログを作りました。クレーム処理のコンサルブログです。しかし、それは、全く売れませんでした。
普通の人は、売れないとわかっていても、過去の努力を捨て切れません。
しかし、売れないジャンルやサービスで努力しても売れないのです。
彼は、新たにニーズを考え、今のブログを作りました。クレーム処理のブログは、完全にやめてです。
「その業種は売れませんので、こっちをしませんか?」
と私に言われて、売れないジャンルを選ぼうとする人は、結果が出ません。
例えば、コーチングと英会話ができるとします。圧倒的に英会話が売れます。
でも、コーチングで頑張りたいのです。と自分視点で言う方は、茨の道です。売れるという出口のない迷路でグルグルします。
コーチで売れている人は、ごくごく一部ですよね。
しかし、英会話は街を歩けば、いくらでも教室があるのです。
売れるものしか売れない。売れないものを頑張っていたら、やめる。
こういうのは、商売では当たり前です。
その結果が、年商1000万達成なのですね。
そうそう、売れるサービスにチェンジすると、カンタンに売れすぎてびっくりしますよ。(笑)