参加者さんが集まるランチ会記事の書き方

● 参加者さんが集まるランチ会記事の書き方

まいどです。田渕です。アメブロの楽しさって、ブログだけのお付き合いではなく、リアルで会うことですよね。^^

では、どういうランチ会の記事を書けば、参加者さんが集まるのか?お話します。

これは、セミナー集客でも同じですよ。

今回は、1回目ではなく、2回目の集客の事例です。

実は、セミナーでもランチ会でも、2回目以降が集客が楽なのです。

その理由は、感想を書くことができるから。

・参加された方の感想を記事に書く

これって重要です。

次に、ランチ会だったら、当日の楽しい模様を写真で見せると良いわけですね。

「楽しいところ」に人は集まります。

・感想
・楽しさ

これを伝えれば良いわけです。

例えば、この記事なんかは、それをうまく伝えていますね。

 

 

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」
  • カテゴリー: コーチング集客, セミナー集客法, ランチ会のやり方   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。