販売記事や告知記事には、重要なことは、記事に全部書きましょう

● 販売記事や告知記事には、重要なことは、記事に全部書きましょう

まいどです。田渕です。読者さんは、私達が思っているほど、ブログを真剣に読みません。^^

だから、こういうことがおきます。

「●●さん、重要なことは、記事に全部書きましょうね。」
「いえ、田渕さん、リンクを貼ってお知らせしていますよ」
「いや、リンクはクリックしないと読まれないので...」

リンクをクリックしてくれると信じている人は、ブログで反応取れません。

クリックさせないで、重要なことを書けば、伝わる可能性上がるのです。

例えば、セミナーの告知記事を書いていて、場所はこちら。とリンクするより、

・建物名
・住所
・地図

など、全部書いてしまえば、見ればわかります。

お客様の声は、こちら。とリンクするより、告知記事に書いてしまう。

しかも、そういうリンクってクリックされても困ります。告知記事に戻ってきてくれないですから。

重要なことは、記事に全部書きましょう。

例えば、この記事も、全部書いているわけです。

 

 

 

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」
  • カテゴリー: セミナー集客法, ブログでの売り方, ブログ記事の書き方   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。