● カーリペア専門店のアメブロ集客成功事例
まいどです。田渕です。コンサルメンバーさんから、うれしい感想をいただきましたので、ご紹介しますねー^^
福岡市 車の内装修理(リペア)・クリーニングの 『Reverse(リバース)』
の山下 剛さんです。
田渕さん、またうれしい報告です!
田渕さんから記事の添削をしていただきコツコツと記事をUPしているおかげで問い合わせが増えきています!
ブログ始める以前の取引先+ブログでの効果の新規のお客様からの依頼が増えてきていると実感しており大変興奮しています。
まだまだこれからブログの改善をするとより一層の効果がでるのか!と思うと希望が湧きます!
それと不思議なことですがブログからのお問い合わせからの受注確率が高いのでびっくりしています!
記事を見ている読者さんにブログを通じて信頼感を与えているのかな?
と自分なりに解釈しつつ田渕さんに感謝しています。
実は、ブログを頑張る前と比べると、値引き交渉などなく、記事に書いている、そのままの価格でさくっと受注されています。
これは、アメブロにしっかりとサービス内容を明記しているからですね。
コンビニで、値引き交渉しないのと同じで、書いている記事で価格<メリットを感じてくださったお客様が、スムーズに申し込みされているのです。
いかがですか?アメブロ頑張るとお客様が増えますよね。
彼は、8月8日に入会されています。まだ、2週間位しかブログ改善していないのですよ。^^
こんなアメブロ集客の基本を9月28日に東京でセミナーします。
去年も開催したノウハウの実績を実証済みのセミナーです。去年の感想と内容はこちら。