女性専門サロンであることが、ご来店の決め手でした。

● 女性専門サロンであることが、ご来店の決め手でした。

まいどです。田渕です。お客様がお店やサロンを選ぶ動機は、色々とありますね。

ブログで集客している場合、ブログに書いていることが全てです。あなたの頭の中にあっても、書かない限り伝わりません。

彼女のサロンに来られたお客様の動機は、女性専用だったからです。

お客さまにとって、良いであろう情報をブログに、どんどん書いていくといいですね。

ちなみに整体などマッサージ系の集客方法の基本は、これです。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: サロン系集客, 整体・マッサージ・アロマ・スクール   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。