【全会場満席】儲かるメルマガ出版記念セミナー(東京・名古屋・大阪・福岡全国ツアー)

● 儲かるメルマガ出版記念セミナー2014(東京・名古屋・大阪・福岡全国ツアー)

まいどです。田渕です。

儲かるメルマガ出版記念セミナーのご案内です。

すべての会場が満席になりました。

早速、26日の東京セミナーの集合写真です。初日が終わりました。^^

そして、29日の東京会場でも、みんなでパチリ。

儲かるメルマガ ネットでガンガン集客する方程式/ソシム

¥1,598
Amazon.co.jp

出版記念セミナーですが、今回のセミナーのテーマは

「メルマガノウハウと、結果を出すマインド=考え方」

です。

今まで、1万人近い人を教えてきて、結果が出る人と結果が出ない人の違いはノウハウではなく「マインド=考え方」に原因があるとわかりました。

私はアメブロを始めてから、アメブロ集客の方法など「やり方のノウハウ」を中心にお話しています。

しかし、正しいやり方を知っても、結果が出る人と出ない人が出てしまいます。

これは、能力差ではありません。結果を出すためには、能力やできることが今、どれだけあるかは関係ないのです。

「マインド=考え方」が結果が出る方向性になっているか?が重要なのです。

例えば、「メルマガを頑張ると集客や売上は、5倍になる。」この話は、もう何年も前からお話しています。正確には10年位前からです。

しかし、メルマガをやったことのない状態で聞いた場合、

・結果が出るならやってみよう!
・やったことがないから、後回しにしよう

と2つの分かれ道がありますよね。どっちを選択するか?は、その人の考え方で決められます。

自分でお仕事をする場合、お店を経営する場合、日々こういった選択をする場面があって、うまくいく選択をするか?そうではない選択をするか?の繰り返しで未来が決まります。

常に、うまくいく選択ができるかどうかは、能力ではなく、経験ではなく、マインド=考え方なのです。

例えば、去年、年商3000万を達成され、今年も快進撃中のカウンセラー八馬ゆみさん。彼女のビフォーアフターを見ると、「考え方ひとつ」で結果が変わることがわかります。

・ビフォー

同じようにコンサルを受けられて、当時の彼女は、辛くなってやめられています。

—–

他の書き込みをしている人たちが、まぶしく輝いて見えました。で、辛くて辞めちゃったんですね。

つまり、客観性がセロだったんです。

—–

・アフター

彼女は、こう書かれています。

—–

私は、出戻ってきたとき、「とにかく3か月は田渕さんにイエスだけを言おう」と決めていました。

「とにかく3カ月だけでも、言い訳しないで、やってみよう」って。

「それで、結果が出るか出ないか、自分で経験してみよう」って。

結果は、3か月を待たず、1か月で、出ました。

月商200万円超えは、2012年10月。

—–

同じ人でも、マインド=考え方で結果が変わるということがわかりますね。

こういうことは、今の私でもあります。^^

・今日は、疲れているので、仕事休もう
・今日は、気分がイイので、どんどんはかどるなあ

能力は同じでも、気分で仕事の作業が左右されるわけです。

もちろん、気分で休むと結果が出ないことがわかっていますので、やる選択をし続けているから今があります。

ということは!あなたも、うまくいく考え方を身に付ければ、今以上にもっと結果が出るということなのです。

私は、うまくいく考え方を身につけるために、結果が出ている人とできるだけ付き合うようにしました。とことん、そばに居て、真似ることからやりました。

それを繰り返して、結果が出る人と結果が出ない人の違いがわかりました。

さらに、2004年から10年の間、1万人近い人にコンサルをし教える立場でも、結果が出る人と結果が出ない人の違いを痛感しました。

集客できるノウハウだけでは足りなくて、結果が出るマインドが必要だと。

その秘密を今回数年ぶりにセミナーで公開するわけです。

今回のセミナーでは、メルマガに絡めて、5年10年稼ぎ続けるあなたになれる考え方とシンプルな手法をお話します。

もちろん、これから頑張られる場合も、今知っておけば、これからの半年、1年の結果が全く変わってしまう方程式です。

● セミナーにご参加いただく皆さんからの熱いメッセージです。

田渕さま、いつもお世話になります。

参加理由は、

田渕さまに、ぜひお会いしたいから!

勉強になるし、楽しそうだから。

人脈が広がりそうだから。

ということで、お仲間3人を巻き込んでの参加です♪

当日は、よろしくお願い致しますm(_ _)m

柏 智香さんより田渕さま、いつもお世話になります。

参加理由は、

田渕さまに、ぜひお会いしたいから!

勉強になるし、楽しそうだから。

人脈が広がりそうだから。

ということで、お仲間3人を巻き込んでの参加です♪

当日は、よろしくお願い致しますm(_ _)m

柏 智香さんより


こんにちは、梅崎と申します。

以前、金子さんとコラボされた集客セミナーにてお世話になりました。その節はありがとうございました。

今回のセミナーに申し込んだ理由は、2つあります。

第1線で、5年以上活躍している方の全員がメルマガをやっていると聞き、ならばもっと力を入れようと思ったのがひとつ。

また、メルマガ読者さんを継続的に増やすための具体的な方法を学びたいというのがもう一つです。

セミナーの内容はもちろん、当日、田渕さんとお目にかかるのを楽しみにしています!

梅崎靖志さんより


田渕さん、初めまして!

7月20日の大阪セミナーに参加させていただきます、小仁(こに)充子と申します。^^

田渕さんの著書や、ブログ、メルマガで、いつも勉強させて頂いております。

私が田渕さんのメルマガ本記念セミナーに、参加しようと想った理由は、

「田渕さんにお逢いしたいから」

です。^^

大変失礼な言い方になってしまうかもしれません…。

正直な気持ちを書かせていただきます。

今回のセミナーの内容は、あんまり重要ではなかったんです。

今まで、田渕さんの著書やブログなどは、かなり拝見させて頂いていました。

が、なんとなく、セミナーなどには、興味を持てなかったのです。

私には、ついていけないくらい「ビジネスライク」に感じてしまっていたんです。

ごめんなさい。><

ですが、何度か齊藤直さんに「田渕さんって、人間的にすごいんだよ!」という、お話を伺って、ぜひ、一度お逢いしてみたいなぁとお申込みさせていただいた次第です。

私は、直さんのレッドカーペットコンサルを、去年の8月から受けています。

本当に、本当に直さんにはお世話になっています。^^

私が、自分で見失いかけるような、夢や想いをしっかり汲み取って下さり、正しい道に導いてくださっているんです。

そんな、直さんがすごい!っておっしゃる方…。

お逢いしてみたい!!!

と、思いセミナーに申し込ませていただきました。

とっても失礼な、物言いになってしまって、ごめんなさい。

正直な気持ちを書かせていただ来ました。^^;

今は、セミナーのお話も、本当に楽しみです♪

7月20日、お話を伺えること、ワクワクしております。(*^_^*)

乳幼児子育てサポート協会 代表 小仁(こに)充子さんより

では、具体的に、どんな内容のセミナーになるのか?一部をお見せしますね。

・5年生き残る人と3年で消える人の違い
・考え方=マインドの差で結果が変わる法則
・目標達成するための効果的な目標の立て方
・行動できる人は、●●を知っている
・結果が出ない人に、圧倒的に足りない考え方
・うまくいかない人が、やっていないこと。知らないこと 

・リピートのお客様が増えるシンプルなメルマガ戦略
・メルマガ読者さんを毎月100人増やす方法
・本当に結果が出ている人のメルマガの使い方
・半年という期間をどう投資すれば、結果が出るのか?
・メルマガを育てると集客が5倍になる法則

今回のセミナーは、結果の出る考え方=マインドと、それに連動したメルマガノウハウについてお話します。

では、セミナーの日程について、お話しますね。

すべての会場で、セミナー終了後、2時間の懇親会がございます。

セミナーの価格は2万円です。

懇親会をご希望の場合は、セミナーとセットで25000円です。

そうそう、今回はセミナーですが、出版のお祝いも兼ねて、気軽に私に会いに来てくださるのもうれしいです。^^

では、お申込みは、下記リンクから、どうぞ!

東京会場は、平日と週末があって、比較的、お席も多めですが、他の会場は、お席が少なめですので、お早めに。

・東京

東京のみ平日開催と週末開催の2回です。

6月26日(木)14時30分から、17時30分
6月29日(日)14時30分から、17時30分

両日共に新宿3丁目会議室です。

東京都新宿区新宿3-32-10 T&Tビル

東京会場は全て満席です。

・名古屋

7月6日(日)14時から、17時

東京第一ホテル 錦 3Fレジェロ

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-18-21

名古屋会場は、満席になりました。

・福岡

7月12日(土)14時から、17時

ホテルレオパレス博多 イベントホール1

福岡市博多区博多駅東2丁目5-33

福岡会場だけ、懇親会後、抽選で5名の方に1時間ほどですが、スイートルームでのグループコンサルにご招待します。

懇親会会場で、じゃんけんで参加いただく方を決定します。(笑)

福岡会場は満席です。

・大阪

7月20日(日)13時半から、16時半

ブリーゼプラザ(大阪西梅田)

大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー801+802

大阪会場の懇親会付きは、満席になりました。

あなたとお会いできることを楽しみにしております。^^

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: セミナー、コンサルのお知らせ   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。