ココチさんのオフ会に行って来ました。

● ココチさんのオフ会に行って来ました。

まいどです。田渕です。先日、ココチさんで開催されたオフ会に行きました。

今回の幹事は、海外から駆けつけた櫻井さんです。

すでに、オフ会の様子を皆さんブログに書かれていますね。

参加された皆さんをご紹介します。

藤が丘駅1分(田園都市線)手作りグルメなハンバーガーの店 ココチさん。

めんどうなお掃除はおまかせください 千葉の家事代行、掃除代行 山口 麻里子さん

アロマ・ヘッド・リフレクソロジー*深いほぐしで肩こり改善*横浜です。横浜・鶴ヶ峰駅のサロン、ココアン(心庵) 安藤 伸子さん

簡単スペイン料理でおシャレなおもてなし!新浦安のスペイン料理教室 武田 典子さん

主婦病を克服!スピリチュアルカウンセリング☆楽しくおとしをかさねましょう!【スカイプ・銀座・神楽坂】 新見 和恵さん

Math Plus 片瀬 昭さん

賢く生きたい!みみずくの教育ブログ みみずくさん

楽しむ人生=ひゃくたすいち 飛躍足市(ひゃく たすいち)さん

ベルギー生まれのアイスフラワーとジェルで作るお花のアレンジのお店  仲川 由紀奈さん

言葉がわたしをつくってる。 愛さん

地方からTV新聞に出て成功する方法 ──メディア広報実践会 坂本 宗之祐さん

開運バランス小顔整顔マッサージで気になる顔のたるみや顎関節症を改善します 上村 篤志さん

いつもやさしくしあわせに! カージ平島オフィシャルブログ カージ 平島さん

就職転職できる履歴書・職務経歴書・志望動機・自己PRの書き方、面接対策 橋本 恵美子さん

『外見力が仕事を決める!』あなたを成幸に導くためのイメージコンサルタント 山本 光子さん

ホメオパシーとハーブで自然治癒力徹底活用 山上 一恵さん

町田市玉川学園前&川崎駅徒歩3分リトミック講師発音感リズム感を伸ばすこども教室 坪田 佳子さん

あなたの生き方こそがラストラブレター 横川 裕之さん

皆さん、本当にありがとうございました!^^

 

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: セミナー、オフ会情報   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。