見れば欲しくなる写真を使うと売れやすい法則

● 見れば欲しくなる写真を使うと売れやすい法則

まいどです。田渕です。ブログって、効果的に写真を使うと売れやすくなります。「効果的」というのがポイントです。

ブログに単順に写真を羅列している方が多いですが、

・どういうお客様に
・何を見せれば良いのか?
・そのために、どういう写真を用意するのか?

と考えて、写真を作る必要があります。あえて、「作る」という表現を使ったのは、意図を持った写真を撮影しないといけないということですね。

きれいなだけでは、ダメですよってことです。

例えば、このケーキ屋さんのヘッド画像の写真

小さなお子様が見ると、「あれ、欲しいぃぃぃ」ってなるはずです。

ヘッド画像の1番左の写真です。

どういう人に何を見せれば、売れるのか?

販売って、売り込みではなく、欲しい人に欲しいものを見せれば良いということがわかりますね。

効果的な写真の作り方撮り方を知りたい場合は、こちらもご覧下さい。

 

 

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」
  • カテゴリー: アメブロカスタマイズ, コンサル成果事例, ブログでの売り方, 写真のチカラ, 飲食店集客方法   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。