ブログを始めた時には考えられなかった、新しいお客様からの嬉しいご予約電話

● ブログを始めた時には考えられなかった、新しいお客様からの嬉しいご予約電話。

まいどです。田渕です。サロン系など予約が必要な業種の方に、経験してほしいことがあります。

「ブログを見て電話しました!」

というお客様からの予約電話です。

面白いもので、アメブロで集客しても、お客様は電話予約がメインです。^^

そして、売上は2倍になりました。新規のお客様からのご予約も増えています。となってほしいのです。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」
  • カテゴリー: コンサル成果事例, サロン系集客   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。