お客様の声をサロンで頂いた場合の記事の書き方

● お客様の声をサロンで頂いた場合の記事の書き方

まいどです。田渕です。お客様の声は、いろいろな形でいただけます。例えば、エステサロンやリラクゼーションサロンの場合、

・口頭
・紙
・メール

今回は、感想を紙でいただいた場合のブログ記事の書き方です。

実は画像に書かれている文字は、パソコンでは読めても、携帯では読めない場合が多いです。画面が小さいスマホでも読めないでしょう。

だから、

1:感想の紙を写真で見せる
2:感想を文字で記事に書く

この両方をすれば、良い感想記事になりますね。

例えば、こんな感じで書けばいいですよ。^^

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」
  • カテゴリー: サロン系集客, ブログ記事の書き方   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。