モニターをお願いして感想を集めるのをおすすめしない理由

● モニターをお願いして感想を集めるのをおすすめしない理由

まいどです。田渕です。新商品や新サービスで安い価格で、モニターさんを集めて、お客様の声をつくろうというケースが有りますよね。

私のコンサルでは、おすすめしていません。^^

その理由は、いくつかあります。

・そもそも、安くしても集まらない

モニターで安くして集めるのと、正規の価格で集めるのは同じ手間がかかります。

そして、逆に安すぎるモニター価格で集めても、それってある意味ウソです。

・モニターに協力してくれる人は、どんな人か?

あなたに近い人がやってくれるはずです。実は、その人達は、正規の価格でも1番買ってくれる可能性がある人です。

だから、安い価格を提案すること自体が、ナンセンスなのです。

集客力をこの方法でしっかり作って、正規で買ったお客様に感想をいただけばいいのです。

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」
  • カテゴリー: サロン系集客, 価格戦略   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。