お客様の反応がとれるブログ記事の書き方

● お客様の反応がとれるブログ記事の書き方

まいどです。田渕です。昨日のクリスマスイブも終わって、年末年始へ一直線ですね。私は、昨夜は晩御飯も食べたのに、お寿司屋さんに行って、かずのこを食べてきました。(笑)

ここ数日、かずのこを求める日々でしたので、大満足です。^^

ところで、お客様の反応がとれるブログ記事の書き方です。

お客様が知りたいのは、あなたやあなたのお店が、「何をする」ではありません。

お客様が、サービスを受けた時に、「どうなるのか?」を知りたいのです。

「何をする」ばかり書いている人は、一人よがりのブログになっていますよー

例えば、私のプレミアムコンサルについて書くとします。

対面コンサルがあって、スカイプコンサルがあって、なんかは説明はしますが、枝葉なんですね。

プレミアムコンサルを受けて、コンサルメンバーさんが、どうなったのか?集客できたのか?が知りたいことなんです。

あなたもそうですよね。

例えば、カウンセラーの八馬ゆみさんは、プレミアム受けて年商3000万達成されました。

あなたも、そんな結果を出しませんか?みたいに書くのです。

プレミアムコンサルの募集は、1月8日までです。

 

 

 


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