● セミナーの価値を上げるために、特典をつけてはいけません。
まいどです。田渕です。セミナー集客をするには、
セミナーの価格<セミナーの価値
にする必要があります。
しかし、こうお話するとセミナー本体以外のオマケ=特典をいっぱいつけようとする方がいます。
これって、セミナー本体の価値に自信がないと見えますよー
例えば、セミナー参加者さんには、後日、なにかサポートを付けますなどです。
セミナー本体の価値だけで魅力をしっかり伝えることです。^^
● セミナーの価値を上げるために、特典をつけてはいけません。
まいどです。田渕です。セミナー集客をするには、
セミナーの価格<セミナーの価値
にする必要があります。
しかし、こうお話するとセミナー本体以外のオマケ=特典をいっぱいつけようとする方がいます。
これって、セミナー本体の価値に自信がないと見えますよー
例えば、セミナー参加者さんには、後日、なにかサポートを付けますなどです。
セミナー本体の価値だけで魅力をしっかり伝えることです。^^