やっぱり、読者さんが知りたいのは、お客様の声と事例です。

● やっぱり、読者さんが知りたいのは、お客様の声と事例です。

まいどです。田渕です。私は、日々、メルマガでクリック計測をしています。

ちなみに、有料のメルマガシステムなら、リンクのクリック計測機能がついています。

例えば、オートビズの真ん中のプラン以上なら、使えます。

私は、どんな記事を書けば、クリックされるのか?どんな言葉でリンクすれば、クリックされるのか?

これを見ているんですね。

昨日まで、ネットコンサルの募集をしていましたが、お客様の声やブログの成功事例を計算するとクリック数は何倍にもなります。

私の場合は、5倍くらい。

やっぱり、読者さんが知りたいのは、お客様の声と事例なんですね。

 



  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: メルマガノウハウ   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。