お店の屋号をアピールしても、お客は集まらない法則

● お店の屋号をアピールしても、お客は集まらない法則

まいどです。田渕です。自分のお店や屋号を考えたら、もう、子供につけた名前みたいでかわいく、愛おしいですよね。

お気持ちは、すごーーーーくわかります。

でもですね。屋号って、新規のお客様には、全く関係ないんです。お店選びにおいて。

だから、ブログタイトルには、屋号は、文字数が余る場合以外は、入れなくていいです。

もっと、他にタイトルに込めるべき言葉があることをメルマガで学んで下さいね。

 

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」
  • カテゴリー: ブログタイトルでアクセスアップ, ブログテーマの決め方   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。