● 感想記事、お客様の声記事の効果的な書き方
まいどです。田渕です。ブログは、あなたのお店やサービスが、どういう人にとって、何がよいのか?を伝えて、集客するために書きます。
「どういう人にとって、何がよいのか?」
これを感想やお客様の声で伝えていくのです。
だから、感想記事、お客様の声記事は、重要です。
では、どう書けばいいのか?
1:感想記事の目的
感想を見せて、メニュー記事やメニュー詳細記事などの「集客の出口」の記事にリンク
もしくは、
感想を見せて、メルマガ紹介記事にリンクして、メルマガを増やす。
2:書き方
感想
誘導する記事へのリンク
の順番で書きます。
上から自然に読んで、自然に、リンクをクリックしてもらうのです。