ハーバルピールサロンの効果的な感想記事の書き方

● ハーバルピールサロンの効果的な感想記事の書き方

まいどです。田渕です。ハーバルピールサロンの効果的な感想記事の書き方というタイトルで記事を書きますが、他のサロン系も同じです。

効果的なお客様の声(感想や口コミ)記事の書き方です。

サロンをされているあなたが、何がいいと書くより、お客様の感想や口コミや評判を書く方が、良さが伝わります。

今回事例にする記事は、感想を書いているというより、お客様との写真があるのが見本になります。

・実際のお客様を見せることで、人気(ひとけ)が出る
・どういうお客様が来ているかわかるので、行きたくなる
・サロンオーナーの人柄もわかる

いろいろな効果があるんですね。

簡単な記事ですが、効果的な感想記事です。

 

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: コンサル成果事例, サロン系集客   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。