お客様とよい関係を築き上げていく大切さと素晴しさ、改めて実感しました。

● お客様とよい関係を築き上げていく大切さと素晴しさ、改めて実感しました。

まいどです。田渕です。コンサルメンバーの町田さんが、こんなことを言われていました。

「お客様とよい関係を築き上げていく大切さと素晴しさ、改めて実感しました。」

町田さんは、

ジープラングラー用ホイール・パーツ輸入販売 川崎の4×4用品通販店

というブログをされています。

そして、ジープに興味がある人に読者登録をして、濃い繋がりを作られています。

ブログを使って交流し、商品も売れています。しかし、同じ趣味を持つ仲間みたいに仲良くなっていくことが楽しいと言われているんですね。

これって、集客、集客とあせるより大切なことですよね。^^


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: アメブロ読者登録の方法, ブログ集客法   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。