和菓子店でお客様の感想を頂いたら、どうすればいいのか?

● 和菓子店でお客様の感想を頂いたら、どうすればいいのか?

まいどです。田渕です。コンサルメンバーの中山さんの和菓子屋さんのかき氷が過去最高売上を達成されました。

このかき氷です。

では、和菓子店でお客様の感想を頂いたら、どうすればいいのか?

これは、和菓子屋さんに限らずですが、誰に感想を見せればいいのか?それは、お客様ですよね。

当然ブログに感想を書きますが、それより重要なのは...

店舗内の目立つところに感想を掲示すること。

大きなコルクボードでもおいておいて、頂いた感想をバシバシ貼っておけばいいのです。

ご来店いただいたお客様が見て、感想を頂いた商品が欲しくなります。

例えば、かき氷の写真を真ん中に貼っておいて、その周りに、感想の紙をいっぱい貼っておく。そうするとかき氷が売れますよね。^^

そして、ブログでの感想の使い方は、メルマガを読めばわかります。

 

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」
  • カテゴリー: コンサル成果事例, 和菓子屋   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。