東京で、ちょっと変わったセミナーをしようかと^^

● 東京で、ちょっと変わったセミナーをしようかと^^

まいどです。田渕です。昨日、アマゾン1位をとられた「あったか社長」こと國武さんのブログを見ていて、いろいろと考えていました。

「あったか社長」こと國武さんのブログは、こちらです。

彼がオーナーのお店が目黒にあります。

目黒駅西口~ 日本一のサービスを目指す【イタリアン目黒23(ドゥエトレ)】

目黒区下目黒2-23-2 estLargo Meguro2F

ここを借り切って、セミナーをすると面白そうだなと。

お店の雰囲気は、こんな感じなんです。

セミナーの内容は、少人数(マックス20人程度)で、その日にブログの改善点がすべてわかってしまうもの。

グループコンサルみたいに、個別か?ジャンル別に分けて、実際のブログを見て、改善点を探る。

ノウハウというのは、最大公約数です。しかし、個別事例で見ていくと、もう、その日に聞いたとおりに改善すれば、終わってしまいますね。

ブログのどこをどう直して、お客様が、アメブロのどこにいて、どうアプローチすればよいのか?わかってしまう。

こういう内容だったら、すぐに結果も出ますし(行動すればですよ)、いいなーと。

こういうセミナーに、あなたは、興味がありますか?

ちょっと面白そう!

という方は、私にメールをください。

メールは、 info@soholife.jp です。^^

 

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」


  • カテゴリー: セミナー集客法   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。