ヒーリング・カウンセリングのメニュー記事で使う写真

● ヒーリング・カウンセリングのメニュー記事で使う写真

まいどです。田渕です。ヒーリング・カウンセリングのメニュー記事で使う写真について、お話します。

皆さん、意外と良い写真を使っていません。

では、この記事をご覧下さい。

セッション風景の写真があります。同時に、セッションする荒井佐知さんのお顔もわかります。場所の雰囲気もわかります。

たった1枚の写真で

・どういう人が?
・どんな場所で?

セッションするのかわかりつつ、「お客様がセッション受けているイメージ」も伝えています。

告知や販売は、購入後の自分がイメージできる記事を作ると効果的。

そういう意味では、こういう写真を用意すると良いわけです。^^

このような、効果的な写真の作り方は、このノウハウでも学べますよ。

 

 

 

 


  • 集客できる!10日間メールセミナー

  • セミナー講師養成スクール
  • アメブロベーシックセミナー
  • 年商3000万を突破する思考と行動とは?
  • 売れるカウンセラーになる方法
  • 教室集客ノウハウ
  • カウンセラー集客ノウハウ
  • アメブロとワードプレスの使い方
  • セミナー・教室・講座・満席集客ノウハウ
  • サロン・治療院集客ノウハウ
  • 売れる写真の作り方ノウハウ
  • 期間限定募集のネットコンサル
  • 期間限定募集のプレミアムコンサル
  • 著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」
  • カテゴリー: カウンセラー集客, スピリチュアル系ブログ集客, ブログでの売り方, 写真のチカラ   パーマリンク

    コメントは受け付けていません。